10'1106(Sat)20:38_0
【センター試験まで】 惨敗 【あと70日】


今日はマーク模試でした。
最初の数学から嫌な予感しかしなかったが、まぁ、結果は言うまでもなく悪かったです。
あまりの悪さに泣きそう。
明日も模試なのが信じられない。
今日のマーク模試でこんなにできなかったのに、明日は大学別のオープン模試ですよ?
できる気がしない。

しかし、今日教室に行ったら明日は通信制が教室を使うことになっていたんだけど、明日の模試教室じゃなかったかなぁ・・・?
どこでやるんだろうか。
不思議。


ふぅ、今日こそはちゃんと勉強するよ。
何よりも、月曜日のテスト勉強をしなきゃまずい。


どうしてやることがたくさんあるときに限って、やりたいことが次から次へと出てくるかな。
今そんなのやってるひまないのよ!とか思いながら、そのことを一番にやってたりするから救いようがない。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -