10'1105(Fri)20:11_0
【センター試験まで】 国語 【あと71日】


今日はベネッセ駿台マーク模試でした。
国語だけですが。
ほとんどの教科はあしたです。
今回は現代文がとっても読みづらかった気がします。
評論も、小説も。
だからその分、古文漢文が簡単だったはずなんですけど、まぁ、できなかったような気がします。
こんなんで、私は間に合うのか。
最近とっても心配でならない。

最近は、本州に行きたいかもなーとか、ちょっと思い出しちゃって。
そう思っちゃう気がして、今まで第一志望しか決めてなかったのに、成績が不安なので先生に調べろって言われて調べたらそっちも面白そうだなーという。
優柔不断ww


さあ、今日は物理と数学を頑張ってから寝よう。
明後日も模試だから、月曜日のテスト勉強をしなければならないんですよね。
休みないのきついー。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -