10'1103(Wed)14:29_0
【センター試験まで】 模試 【あと73日】


今日は、模試受けてないけど、ほかの人たちは受けてるんだよなぁ・・・。
なんか出遅れた気がしなくもないけど、まあ模試受けたからって勉強できるようになるかって言われたら、受けた後に何もしなかったら意味がないわけで。
私は自分の体力がもつ範囲で頑張るんですよ。


しかし、今日はかなりやる気がまいごですな。
あまりのやる気のなさにどうしていいかもわからない。
明日の数学のテスト勉強はひと段落したので、来週月曜日の物理のテスト勉強中なんですけど、最後の問題が解けない・・・。
大問1個はなかなか完答できない。
悔しいなぁ。
とけそうなのに、答えにたどり着かないんですよね。
まったくもう。

物理ができなきゃ、私はどうしていいかわかんないよ。
さてさて、何か気分転換でもして、物理やりますか。
本当は物理以外にもやること山ほどあるんですけど、なんかできそうにもないや。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -