10'1101(Mon)21:20_0
【センター試験まで】 ぬぽー 【あと75日】


また、夜になったら微熱あるなー。
せっかく首のあれひいたのに、まだ完全復活とはいかないのかしら。

今日の数学のテスト、できなさ過ぎてこまったwww
授業でやったとこから出ると聞いて、授業でやったところを完ぺきにしたのですが、ほかのとこからの出題にやられましたorz
馬鹿すぎ、自分。
こうやって応用力がないから、記述で困るんですよね。
まったくもう。
精進します。


そして、化学の課題をJRの中で終わらせたというのに、父につられてQ10見てました。
CM飛ばせるのって、危険だと思う。
だって、逃げるタイミング見失うもん。←
意志が弱いのはいつものことです。

数学のペナルティ、出さなくてもいいかもしれない。
まぁ、私は提出したいんですけどね。
くやしいじゃないですか。
こうやって意地張ってるから、ほかの勉強できないのかもしれないけど、でも、それあきらめたら自分がダメになっちゃう気がする。
いや、化学がだめだめなんですけどね。
数学をものにして、とりあえず安定な教科を作りたい。
英数理は2次試験でも使うので、やっといて損はないと思うんだ。
できないからペナルティやってるわけだし。


とりあえず、今日提出のプリントを今日もらったのでそれを頑張ります。
私が休んでる間に配られたらしいんだ。
今日知った。
おかしいな、休んだ次の日、ちゃんと先生にプリントもらいに行ったのになぁ。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -