この気持ちはなんだろう

暖かい日も大分増えてきました。年度終わりも近いですね。いよいよ「ゆーてまだ2017年度だから!!!」という言い訳も出来なくなります。

さて、春といえば環境のがらりと変わる季節です。学校や職場や住むところや、なにかと来月から変わるよ!という方も多いのではないでしょうか。私はこの春は何も変わらないのですが、それでも春に環境が変わった経験が何度もある為か、春めいた空気の中外を歩いていると切なくなりますね。おセンチアンニュイです。
それはそうと卒業式後に蕾の膨らみかけた桜の木々の下を歩く霧崎第一見たい。「漸くテメェらとの縁も切れる」とか言いつつちょっと寂しそうな霧崎第一ください。ちょっと寂しく感じちゃってる自分に苛ついてる霧崎第一ください。部活引退してもなんだかんだ一緒にいる霧崎第一ください。ほんとあの人たちかわいいですよね。春夏秋冬結局奴らはかわいい。

話は変わりまして春なのでツイッターをはじめました。こういう長い文じゃなくてもっと気軽に思ったこと言う場所がほしいなって思ったのと、あとフォローしたい人がたくさんいたのと(チキンだから徐々にフォローしていくと思われる)、リアルじゃないアカウントがほしかったってのと、まあ理由は色々です。「about this」みたいなページにリンク追加したので、よろしければ覗いてやってください。レスページリンクのお隣です。とは言いつつ本当に思ったこと好き勝手ベラベラ喋ると思うので、こいつ無理だなと感じたらすぐさま自衛をお願いいたします。

prev / top / next