雪が溶けたら何になるか知ってますか?

春になるんですよ。レッツステイトゥギャーザーい〜つも〜♪(分かる人だけ分かってほしい)

そんなことはさておき、まずは質問企画へのご参加皆様ありがとうございました。まだ頂いた質問全てにお答えすることが出来ていないのですが、完了したタイミングで更新履歴に「(完了)」って載せます。もう少々お待ちくださいませ〜!

それから、iPhoneをお使いの皆様、「音声読み上げ機能」をご存知でしょうか?私もこの前アメトーク見て知ったんですけど、画面上の文字を全て読み上げてくれる機能が存在したんですよ。これで作品読み上げてもらったらすげえ楽しかったっていう。ただそれだけのことなんですけど。「霧崎」は「ムサキ」って呼んじゃうのがちょっと残念。男性・女性、声のスピード等も選べます。あのクソ真面目トーンで「クソが」とか言われると「クソが?????」ともうそれだけで面白い。多分これ、メモ機能とかに「わたくしめを叩いてくださいご主人様」とか打ち込んで読ませて性癖満たしてる奴絶対いますよ。絶対いる。あとついったとか読んでもらうのも結構面白い。口語ほど、新鮮で楽しいです。iPhoneユーザーの皆様、ぜひお試しくださいませ。

prev / top / next