すべり込み、冬。

全然上手くねえよってな、ごめんなさい。気づかなかった方はそのままスルー下さい。
さて、何がすべり込みかって、あれです。「冬の間にまたなんか企画やりたいな〜」といういつの日かの発言に対してのすべり込みです。そうです、暦では冬もあと二週間ほどですが、質問企画始めました。説明も「いつかの50万打的な感じで〜」って鬼クソ雑ですね、すみません。気が向いたらもう少し丁寧な感じにお直しするかもしれません。募集期間は一、二週間ほどを考えています。よろしければ是非ご参加くださいませ。前回の企画ついこの前やったばっかだと思ってたんですけど、半年近く前なんですねコッワ。最近時の流れの速さに慄いてばかりですみません。

まあそんなことはどうでもよくてですね、オリンピックですよ!!!!フィギア!!!!美しい!!!!こっちの滑るは訳が違う!!!!
あんなカリスマこの世に本当に存在するんですね。カリスマ性やばないですか。先週金曜のSPは仕事で見れなくて、でも気になって仕方なくて、でもそれなりに忙しくて。そんな時PCにピコーンと連絡が入りなんだなんだと見てみたら「ハニューユヅル1位だってよ」という同期からのこのメッセージですよクソ(仕事しろ)。クッソ〜これから会議だクッソ〜と席立ったら近くから聞こえてくる「フェルナンデスが〜」という会話ですよ(仕事しろ)。そもそも羽生くんがオリンピックに出場する金曜なんて大多数が有給取るに決まってるじゃないですかあの日社食めちゃくちゃすいてましたわ。最早祝日にしてくれよなんなんだよ。まあそんな金曜を過ごしていたので、土曜日はテレビ前待機してました。もう〜芸術サイコ〜!個人的にはパトリックチャンの点数よりも美しさを表現しにいってるようなあの演技が大好きでした。ど素人が何言ってんだって話ですけども。いやもう〜ありがとう世界〜!美しさは世界を救うね〜!

prev / top / next