雪やこんこ

あられやこんこ。東京はお昼から見慣れぬブリザードが吹き荒れてましたが、いやあ〜ナメてましたね!昨日から東京も降るぞ気をつけろと言われていたとはいえ、「ゆーて大丈夫っしょ〜」なんて16時くらいまで思ってたら全然ダメでしたね。普通に今日傘なしパンプス出勤しました。なんだかんだ帰宅は出来たのですが、もう乗り換えの度に入場規制ですよ、なんだよ入場規制って、この先エロでもあんのかよって感じですよね。んでもってホームも「ウォーリーを探せ」より人口密度が高いじゃないですか。ウォーリー探せねえわ。電車も乗ったら乗ったでプレスされるじゃないですか。痩せたわ(物理)。
今日で学習して明日は日本全休すべきだと私は思うんですけど、ねえ。皆様明日は通学通勤どうぞお気をつけてくださいませ。そして、許されるならぜひおうちで合法自宅ぬくぬくをお楽しみくださいませ。

さて、話はまるっと変わりまして。この前話題の「オペラのティントルージュ」を購入しまして、今朝つけたんですけど、やばかったです。第一印象というか、第一付け心地「なんじゃこりゃあ!?」でした。違和感不快感なんもねえ。なんじゃこりゃあ。更に、私は元々唇色味ある方なので、ナチュラル目なのだと大してなんも変わらなく、でも濃いめにはしたくなく、つまりは「気を使ってます」が分かればいい程度希望の人だったんですけど、オペラ様すごかった。ひと塗りで色ついた。すげえ。これは他の色もぜひ買ってみたいです。

あとは今期のアニメの話とかもしたいのは山々なんですけど、もうちょっと見てからですねギャアギャア言うのは。取り敢えず間違いないのはCCさくらです。みんないい子すぎませんか。私もちびっ子時代はさくらちゃんの真似して「ほえーーー!?」とか言ってたかもしれない(覚えてないから言ってないのかもしれない)のに、20年という時の流れは恐ろしいものですーぐ「オエエエエ」と言ってしまいます。言わないにしても思ってしまいます。私もいい子に育ちたかったです。

prev / top / next