暦の上では

ディッセンバ〜。もう3分の1終わりましたけどね、はんや。
さて、12月といえばクリスマスですね、今年は12/24が日曜日ということで、翌25日(月)に有給取得予定とかいう奴は年末人の3倍働いて欲しい。そんな私は現在フリーランス(勿論25は出勤する)でして、日々ほぼ定時で帰っているので、殆ど大門未知子みたいなもんなのですが、「定時後の納会…?致しませーん」状態なのですが、なんとビックリ24日の予定が埋まりました。脱毛です。
といいますのも、元々この前の日曜日行く予定だったんですが、急遽行けなくなってしまいまして、わたくし脱毛は日曜日に行きたい派なもので、直近の日曜日で予約空いてる日どーこだって探したら24だったんですよね。ちなみに24以降の日曜日は埋まってた。すごい、自然の理。

さて、まーた何の関係もない話をしてしまったというか、じゃあ関係無い話やめる気あんのかっつったら無いんですけど、サイトの話もしようと思います。
あ、そうだ12月になったので、サイトの背景を冬仕様にしてみました。前回の背景がザ秋だったので。とはいえ、あの背景も個人的には気に入っていたので、秋に企画した企画ページの背景はそのままの状態で格納しています。
となると、3月になったらまたなんか春っぽい背景に変えたいなと思っておりまして、すると今回の冬バージョンをどこかに残しておきたいなとなりまして、そうなると、冬のうちになんか企画やりたいなってなりますね、今なりました。…なんかやるかもしれません。今思い付いたので何の案もありませんが。

という訳で今回はこの辺で締めたいと思います。あーあ土日はまだかチキショー。

prev / top / next