まめきちってどこ行っちゃったんですか

ここ最近の世の動きといったら、やはりどうぶつの森アプリのリリースですね。(別にここ世の動きについて述べるコーナーでも何でもないですが。)どうぶつの森は当方ゲームキューブからのデビューでして、そりゃもうハマりました。借金を返し、魚を釣り、どうぶつたちにラブコールを送り、そして時には営業時間外のたぬきち騒音で叩き起こしたり、セーブせずに電源切ってリセットさんに説教されたりもしました。いやああれ楽しいですよね。ああいう生活だったら借金に追われる生活も悪くないかなって思いますよね。借金以外に追ってくるのあとハチくらいですからね。
そんでまあアプリも勿論やっております。働き方改革が叫ばれる現代日本でカイゾーさん馬車馬のようにこき使ってます。ていうかあれ、SNSとかで知人が画像上げてるのちらほら見るんですけど、アバター?みんな自分に寄せるの上手くないですか。もうほぼ本人じゃんなんで?ちなみに私は普通に好みの女の子にしたてあげましたかわいい。黄色いおりぼんつけてます。こんなん自分じゃ絶対つけないわ。
何の生産性もないことはやってて分かるんですけど、生産性のないことほど楽しいもんですよね。みんな学校とか仕事行ってる間に合わせて6時間とかかかる家具カイゾーさんにクラフトさせたりしますよね。

さてさて、最近は乾燥が酷いですね。この前目元が乾燥してる中無理やりアイライン引いてたらペンシルタイプのアイライナーが折れて自分で引きました。日も短くなってきて来週はいよいよ12月。冬、クリスマス、年末ですヒエェ。気と毛穴を引き締めていきたいと思います。あ、サイトの方、次更新は多分短編になりそうです。

prev / top / next