現代社会マジ無理って人類は紀元前から言い続けてるんだろうな

何でもかんでもパスワードつけすぎじゃないですか最近。しかもあれ使い回すなとか3ヶ月経ったから別のに変えろとか要求されるじゃないですか。まあ忘れますよね。いやどう考えても忘れますよね。だってあれメモとっちゃいけないらしいですよイヤイヤ人間の記憶力舐めちゃいけないですよね。もう最近「ア〜パスワード忘れた〜」っつってウンウン唸ってついに窮地に追い詰められた時、今のところ神の助けなのか何なのか思い出せるんですけど、そしたらまた別のパスワード忘れるんですよね。キャパシティ。足りねえ。

さて、サイトの話します。亡き王女をひと月ぶり?くらいに更新しました。あれやたら色々入り組ませてしまったので、何だっけなと思いながら一話から自分で読み直したら「え?お前そんなこと言ってたっけ?」のオンパレードでしたこっわ。キャパシティ足りねえ。どうにかします。
それからAgより香木荘〜を始めました。始めた現時点では完結させる気があまりありません。ストーリーも特にありません。いつものことか。珍しく亡き王女は完結させる気とストーリーがあるんですけど、上記のような有様です。どうぞよろしくお願い致します。あと、前サイトの黄瀬リメイク版がたまに上がっていますが、うーん。うん。取り敢えずピカルディより前の作品です。
サイトの話しますとか言って何の生産性もない話になってしまいました。いつものことか。

巷では忘年会の計画が持ち上がる時期で心底うんざりしたりしなかったりしたりしていますが、秋ももう大詰めです。頑張って生きたいと思います。

prev / top / next