この日を待っていた

ハーゲンダッツほうじ茶ラテ味再発売日。

さてさて前回に続いてまた脱毛の話をしようと思うんですけど、先々週末のカウンセリングを経て、先週末初の脱毛をしてきました。全身です、マジ全身。初めてでよく決意されましたね、怖くないですか?みたいなこと聞かれて、金銭面以外特に何も考えていなかった私としては、ああこういうところで貞操観念の緩さというか倫理観の脆弱さが出るんだなと思いました。それはさて置き、あれ、痛みは昔ほどじゃないにしてもみたいな話よく聞くじゃないですか。勿論個人差あると思うんですけど、私個人の感想としては、痛くないどころの騒ぎじゃありませんでした。もうあれはただのマッサージですちょう気持ちいい。いい匂いするし。脱毛効果なくても行きたいですね。うわー来週も来てえ〜って思いました。台風の中行った甲斐がありました。帰りにスタバでほうじ茶ラテも買ってしまいまして、QOLの上昇が止まらねえとは正にこのことですよ。いやあ社員旅行欠席して良かった。お金と時間の使い方人それぞれ。

今日帰り際に仕事へたこいたので明日の朝はまず謝罪から始まるんですけど、ほうじ茶ラテアイス食べて気合い入れていきたいと思います。
それはそうと鬼灯様とうさぎの芥子ちゃんのおうた鬼クソ可愛かったですね。なんだあれ。

prev / top / next