ハイハイいつもの過去最大級ね〜って軽く流してたら今回マジでデカい

台風。エッ明日どうせ出勤だよね無理〜!無理寄りの無理〜!ほんと頼むよニッポン。

さてさて、私ごとですが先月フリーに転身しまして現在独り身生活謳歌中の身なんですけど、おかげ様でその分お金が多少浮くようになりまして、今日ついに脱毛のカウンセリングに行ってきました。この雨の中。だって予約断る方がめんどくさかった。いやしかしカウンセリングのお姉さんお世辞とはいえめっちゃ褒めてくれる。すごい。普段仕事柄対人対応する身なので、たまに対応される側になるとびっくりしちゃうよね。ご丁寧にどうもすみませんみたいな。もう契約しちゃいましたよ、こういうのは勢いですから(自論)。どうせ何処かで出て行く金なら早いうちにね。自分で処理し続けてたら大して綺麗にもならんのに累計でいくら時間かけることになるんだって。あれホントめんどくさいですよね。私は女として終わってる部類の人間なのですげえサボります。カーディガン脱がなきゃいいんだろって思います。黒ストッキング履きゃあ分かんねえだろって思います。いやこれ何の話だ。とにかく、そうですね。探さないで待ってようと思います。

アーなんかそんなこと(どんなこと)考えてたら、霧崎っ子たちの真面目な話読みたくなってきた。花宮もそうですけど、もう十年後くらいの原くんが、この人とずっと一緒にいたいだの、喜んでもらいたくてなんかアクセサリーとかウンウン選んじゃってたりする話が読みたーい誰か書いてくれー!!将来を考える霧崎の話誰か書いてー!!

prev / top / next