46年ぶりの寒さより2日ぶりの労働のが普通にキツい

10月折り返しましたね、これ暦の上では秋自体折り返してますからね、あー本当2017年ももう虫の息ですねあーあー。
先週末の所謂華金、休みだぜイエーイってなテンションでマツキヨうろうろして化粧品買ってブックオフでとなりの怪物くんの続き買って、るんるんな気持ちで帰宅しました。アー量産型ダメなOLだって思いましたね。ハーダメなOL楽しい。このままずうっと〜ずうっと〜土日はヒッキー、カンパーイ!!!

それから(それから?)、毒花ページの整理を致しました。前は15本ずつページ分けてたんですけど、どこまで書いたっけって自分で最新作見直す時すげえめんどくさいのでもう全件表示にしました。ついでにタイトル見てもどんな話か今まで自分で分かんなかったので雑なタイトルに直しました。まあ今までも雑だったんですけど、お題サイト様からの以外は。それで思い知ったんですけど、合宿とか10話にわたって書いてたんですね、引きました。合宿編、もっと王道合宿っぽいというか、24時間一緒ならではの話とか書きたいなって始めたのに、ただのヒムロタツヤ大暴れ編になってしまい、こりゃ大変ってんで最後の方に一応バスケさせたり(結局しなかったけど)夜の描写(そのまんまの意味)したりしてたら、こんな長ったらしくなってました。無計画も甚だしいですね、まあそういう話なんでもう何でもいいんですけど。新しく始めた前々前世編も、今は全然長ったらしくする気無いんですけど、はてどうなりますかね。今回、是非脳内BGMはRADWIMPSさん(綴り合ってますか)で一つよろしくお願い致します。

prev / top / next