マルイの店員さんイケメン多くないですか

秋服欲しいな〜って思ってお店ぷらぷらするんですけど、結局「おいおいニットなんて暑くて着てらんねえよ」って思って買わずに帰ることを何度も繰り返しています。ニットが着られるのはそうですね、11月に入ってからでしょうか。あ、でも靴がそろそろ壊れそうな気配放っているので、おにゅーを本日漸く買いましたとさ。いえーい。おにゅーの靴そのまま仕事に履いていくのは怖いので、練習?として先程ブックオフまで行って参りました。そして、しばーらく買ってなかった桜蘭のラスト3巻と隣の怪物くん1,2巻を買ってしまいました。まさかの少女漫画。

そんな話はさておき、鬼灯1話見ました。ぎゃん可愛い。キュートとセクシーが共存するあのミラクルワガママボディはなんなんすかね。最高です。
ついでにタイトルだけ知ってたいぬぼくも、録画して見てみました(再放送?)。もう名前忘れちゃったけど、りりちよちゃん(可愛い)にゾッコンのイケメン、あれビジュアルほぼ白石じゃないですか何なん。いやもう全部おいしい楽しい元気になる。ビスコかよ。おかげさまで人生楽しいですみんなありがとう。

そんな話もさておき、最近頭がハッピーなので亡き王女の筆が進みません。tnsの外野が出しゃばる話ばっか書いちゃう。頭ハッピー期が過ぎたらまたシリアスぶった話書きたいと思います。

prev / top / next