好きなものは好きと言おう

昨日は中秋の名月ということで、いやあ良きでした。月の周りの雲も色づいていて、涼しくて、これだから秋は良いですね。秋の夜長最高だぜイエー。

さて、9月の終わり2週間程で募集させて頂きましたアンケートについて、結果を軽くまとめてトップページに公開致しました。アンケートにも頂きましたが、鬼灯のアニメ2期今週末から始まりますね。鬼灯についてはアニメ1期を視聴しただけなのですが(原作も読みたいとは前々から思ってる)、わたしも好きです鬼灯。ちょう可愛いですよねほんと。白澤さんとこの桃太郎くんとかすごい好きですね。
それから個人指名も頂きましたAgもアニメ再開しましたね、あれも見ました。こないだ再放送の紅桜篇もうっかり見てしまって心がフィーバーしました。Agだったらそうだなあわたしもやっぱりヅラ派かなあ、あの人エリザベス連れてるのがずるいですよね。いやでもやっぱりAgは女性キャラの可愛さがハンパないですね。サイトに転がってる文お読みいただければまあ察しがつくかと思うのですが、当方ああいう口悪かったり気が強かったりする女の子が大好きなので、Ag女性キャラはもうドストライクです。神楽ちゃん可愛い。

あれ、つまりは今回はアンケートご参加ありがとうございますってことが言いたかったんですけど、すごい脱線しました。また期間を空けて募集したいなと思っておりますので、次回また何か言い出したらお付き合い下さいますと幸いです。

prev / top / next