大体ミサイルか太陽フレアのせい

9日は桜井くんの誕生日でしたが、ミサイル飛びませんでしたね。何でも太陽フレアの影響だとか。何はともあれ良かった良かった、おめでとう桜井くん。
ミサイル予定より2、3日延期って小耳に挟んだんですけど、それって今日じゃあないんですか。通常出勤なんですけど。おかしいな。太陽フレアの影響で連絡来なかったのかしら。あれ、もしかして今日休みなのでは。

さて、まさかの二日連続短編しかもテニスしかも財前を更新してしまったのですが、いや、財前好きなんですけど、どうしてこうなったのか自分にもよく分かりません。うまくいけば桜井くんおめでとうみたいな話書こうとしてたのに、気付いたら財前の話2つ生成してました。なんでやねん。
2つともガンバレ財前みたいな話になってしまい、すごいうーん…って気持ちになっています。そろそろアホの霧崎たちの話でも書く頃合いなのでしょうか。甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなって、しょっぱいの食べたら甘いの食べたくなって、と同じで、アホ話と空気張り詰めてる的話は交互にきます。アホばっか書いてると空気張り詰めさせたくなるし、ずっと張り詰めてるとアホが欲しくなります。ね。

そして、例の如く聞き流してほしいのですが、近々アンケート企画をやろうかなと思っております。ただの私の興味です。
もし細々と開催してましたら、是非参加してやってください。

さーて、今日は太陽フレアの影響で早退かな!それではまた!

prev / top / next