職場の電話線ぶち抜きたい

鬼の一週間を生き延びて週末にありついたこの達成感に浸ったまま何もせず一日を終えそうです。お昼食べる間も無かった日はひたすらチョコレート貪り食ってたんですけど、中でもセブンのクランチチョコレートが私的にヒットしまして、あの味が忘れられなく今コンビニまでお散歩してきました。そしたら何と売ってなかったんですけど、紅茶だけ買うかとレジに並んだら店員さんが原くんみたいな子でおばさん歓喜。髪色とあと姿勢と雰囲気が。原くん。かわいい。だるそうなんですけど、ちゃんとお仕事してくれる。かわいい。深夜のコンビニでバイトしてる原くんかわいい。全然関係ないけど原くんって恋ダンス完コピしてそう。
さあこの胸の高鳴りを原動力に私も仕事するぞ、あとで。今は毒花の続き書いて、あとドラクエもやんなきゃ。はあお休みの日って最高だなあ。

prev / top / next