短編更新

森山短編を上げました。社会人設定で、両者敬語で書いてみたら森山の森山感が薄れていきました。森山って仕事できそうと思いきやそうでもなねーな、と思いきや気づいたらお前仕事終わってんじゃねーかいつの間に、ってなってそう。

そして更に、随分昔に書いた森山バレンタイン(高校生)と、森山クリスマス(大学生)も手直ししてひっそりアップしました。気づけば冬ものばっか書いてたんだな。
ちょっと前に毒花の氷室のくだりが落ち着いたら短編、とか言った気もしますが、落ち着く前に短編書いちゃいました。
最近は、行動的には何ともないんだけど、なんかときめくみたいな感じを目指しています(曖昧)。要するにキスとかじゃないものでときめきを表現したい。
堀田きいちさんの「君と僕。」的な。あれは私が中学生の頃からの愛読書です。ちょうかわいい。

さて、来週は職場で夏休みとる人たちがちょいちょい出てくるので、まだ夏休みをとらない私は忙しくなるかもしれませんクソ。まあだからなんだって話なんですけどね。

それはそうと銀魂とポケモンの映画が最高らしいですね。私はクソインドア野郎なので映画には行かないのですが、ぜひ見たいなあと思います。一年後お茶の間のテレビで会おう。

prev / top / next