東京豪雨

連休明けはいつだってつらいですね。
事態をあまり把握しておりませんが、今日のゲリラ豪雨、標的は東京だったとか。連日すごいですねえ夏ですねえ。私も東京にはいたのですが、さぞ金がかかっているであろう頑丈なオフィスにいたので分かりませんでした。オンボロ母校は水没していたみたいですが。

そんな前置きはさて置き。
毒花のストック(未完)にそんな感じ(ゲリラ豪雨ネタ)のがあるのですが、なんか着地点がよく分かんないまま3年経ちました。今の氷室編(?)が終わったら挟みたいなあとか考えております。着地できれば。

そして実はHQ及川の中編とかあるんですけど、あれも本当は書きたい。書きたい気持ちは山々なのですが、HQを忘れた。主な登場人物の苗字と高校バレーってことぐらいしか覚えてない書けない。読み直すかーとも思うんですが、果たして単行本何巻から買ってないのか…。読んだらドはまりするのは目に見えているものの、行動力がクソなので読みだすまでに時間がかかる。
でもまあ取り敢えずはやっぱり毒花ですね。あと普通に短編も書きたかったんだった。

あ、ちなみに今回の此処のタイトルは東京喰種を意識しました。それだけです。
あー明日仕事行きたくねえ。

prev / top / next