夏だから

7月になった途端すんげえ暑いですね、どうもあつこです。
まあそんな7月ももう半分が過ぎまして次は8月とかいう、ほんと殺す気かって思いますよね毎年のことながら。それでいて冬は冬で文句垂れるんですね。そしてそれを何回か繰り返すと死ぬんですね。この前ついった見てたら秋メイクの宣伝流れてきてびっくりですよ。歳追うごとに時間の流れがベンジョンソンみたいなこと言ってたの誰でしたっけね。坂田さん?

さて、最近の毒花には特定の別作品をやたら出してしまいがちなのですが、お察しの通り最近一気読みしまして。あれめっちゃ面白いですね、あ、東京喰種っていうやつなんですけど。昔1期だけアニメは見てたんですけど、あれは原作読まないとだめなやつでした。というか、原作読んでからあのアニメの一番最初のOp聴くともうすげえですね。あれ凛として時雨でしたっけ、なんでしたっけ。

ということで、影響されがちでごめんなさいということが書きたかった。ごめんなさい。毒花はいっかなって思っちゃうんですよね。次話もう書き始めてるんですけど、それはもうガンガンに影響されまくってる。最早別作品。それは言い過ぎか。
多分原ザキあたりは大丈夫ですね。花宮が漫画読んでたら可愛いですね、読まなそうだけど。古橋ってそもそも書籍として何読むんですかね。
あーあーどんどん話が逸れてくなこれ、夏だからかな。

取り敢えず(今に始まったことではないですが)毒花は黒バス全然関係ないものがわんさか出てきます、ご了承願います。

prev / top / next