あつこさま初めまして!〜の方

こちらこそはじめまして(^^ゞ

G赤司かっこよかったですかそうですか!!わたし的には大分ふざけて書いたものだったので、そのような感想をいただき大変びっくりしております!嬉しいですけど!

そして夢に出てきた…だと!?すすすすみません!!!!手で2匹…!?どんだけ勇者なんです!?わたしには想像上でもとても無理です。
雪国ではアイツ都市伝説レベルに出没しないんですか!!南の方のやつらはよく肥えていると聞きますし、北の方のやつらは痩せたのが出るものだと勝手に思ってました 笑 なんにせよGに遭遇して感動される方にわたしは生まれてはじめて出会いました、ちょう笑いました。

ファンだなんてそんなそんな…!!何も出ませんよ!?あ、わたしからの愛でよろしければどうぞ、返品可です。

応援ありがとうございます、またいつでもいらしてください^^

メッセージありがとうございました〜*