モカさま

こちらこそはじめまして(^^ゞ

全ての作品を読んでいただいたとのことで…嬉し恥ずかしありがとうございます!ひぃ!!
毒花、声を出して笑っていただけて、毒花霧崎メンバーも報われます。笑 いろいろと酷い目に遭わされていますが、なんだかんだ言って霧崎は花宮と夢主を慕っていると思われます。多分。

投げやり森山はまさにおっしゃる通りで、テーマは「二次元だから許される」でした。笑 あんなの三次元にいたらいくらいけめんでも女子たちのブラックリストに乗ること間違いなしです。ついでに言うとファミレスも出禁になるかもしれません。笑

たしかに、わたしが文を書くとどんな形であれ、毒舌キャラとそれをぶいんぶいん振り回すキャラが存在する気がします。あちゃー。

G黒子は一家に一台欲しいところです!!緑間さんは、…(笑)

たくさん読んでいただけて本当に嬉しいです^^
それでは、メッセージありがとうございました〜*