レス | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ジェイソン夢〜の方
09/05 Wed

拍手ありがとうございます!キュンキュンですか…!そんな事言われると物凄く照れます(お前に言っとらん)。もっとキュンキュンできる話を作りたいものです。

今このサイトでいないキャラで好きなキャラですか……
蝋人形の館の双子と、ハリーと、処刑山の大佐、レクター博士、ゴスフェですかね。
ゴスフェはおちょくりたい感じで好き。双子は兄さんも好きですが、弟は私が工芸をやっているせいか、なんだか共感できるものがあります。あの手付きが萌えです。

ホラー以外だと魔法薬学教授、コンスタンティン、ヴァンヘルシング、伯爵、ハムナプトラのアーデス・ベイ。教授はもう初恋レベルで好きです。

人外だと、プレデターのウルフさんでしょうか。彼が人間換算だと四十代と知ってトキメキが加速しました。初代や未成年組も大好きです。

他にも色々いますが大体こんな感じです。
ホラー組は機会があれば話を書いてみたいと思っているので、期待せずお待ちください(笑)