あ=あめちゃん、欲しいな
い=いつだって探してた
う=ウインクで撃ち抜くわ
え=遠足の前の夜みたい
お=臆病な王様に愛を込めて
か=カナリアはもう鳴かない
き=キス!キス!キス!
く=くるくる回れメリーゴーラウンド
け=結局、………まぁいいか
こ=恋するアルデンテ
さ=最上級の微笑みを
し=祝福シミュレーション
す=ストイックな恋愛模様
せ=世界が私を見捨てても
そ=そこから先はちょっとストップ!
た=宝物を見つけに行こう
ち=小さな祈りと雨上がり
つ=つぶやく言葉を塞いだら
て=テンポはアンダンテで
と=とうに奪われていた恋心
な=流れ星の洪水
に=にこにこ悪魔の魔法
ぬ=温もりは今だ手の中
ね=寝癖の愛しさ
の=のるかそるか、とりあえず………!
は=半分こね
ひ=響かせて、私の中に
ふ=フェードアウトはまだ早い
へ=へたりこんだ私の運命や如何に?!
ほ=骨抜きにされたのはどっち?
ま=マニフェストは守りなさい
み=ミスキャストの奇跡
む=無神論者の願い
め=明快メソッド
も=森のオバケは優しかった
や=柔らかな昼下がり
ゆ=夕月夜の散歩
よ=浴槽から溢れるのは
ら=ラーメン屋にて愚痴を零す
り=リベラリストが掛かった誘惑
る=ルーレットは止まらない
れ=れっきとした彼女ですが、何か?
ろ=ローズマリーの囁き
わ=わたしにしときなさいって
を=ヲタって知ってる?
ん=んー、まぁ愛してるんじゃない?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -