365日の恋模様
1月 君と素敵プロローグ
2月 いびつなハート
3月 またきみに会いたい
4月 ピンクに埋もれる
5月 澄んだ空に、涙
6月 幸福レイニーレイニー
7月 心中御祭騒ぎ
8月 サヨナラ勝ちで決めちゃって!
9月 美味しいものには目がないの
10月 凛と佇む赤い華
11月 色づいて、舞い踊る
12月 聖なる夜の静なるキス



☆7月の心中の読みは「しんちゅう」でも「しんじゅう」でもどちらでも構いません。
☆それぞれわたしの独断と偏見のイメージなのでそれぞれの月や季節、わたしがイメージしたものにこだわらず使って下さって結構です。
☆例えば12月の「聖なる夜」はクリスマスでなくても大丈夫ですし、1月もお正月と関係なくても大丈夫です。
☆もちろん他のお題と同様単品でのご使用も大丈夫です。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -