アンケート御礼

10.04.Friday

 意外にもサイト開設当初から閲覧していただいてる方々が多く、おおこんなにも私の黒歴史を知る人がいるのかと嬉しい反面戦々恐々です。また、割れると思ってた作品人気投票(?)も蓋を開けてみたら全力疾走ラストティーンの独走状態で、これは早くこの作品を上回るものを書かなければなと意気込みのようなものを覚えました。
 ただいまLLLの加筆修正を行っておりますが、その後の更新内容については同シリーズの続編を望まれる方が大変多く、上記の意気込みも相まって個人的にも大変嬉しく思います。
 そしてその中で一番よく上げられていた続編はやはり「跡部編」でした。おそらく私が前々から存在を匂わしていたからだと思いますが、それについて少しお答えさせていただきます。
 実は今年の跡部生誕祭に間に合わせるつもりで初春頃から準備をしていたのですが、結果として準備の準備くらいの段階で今日という日を迎えることになってしまいました。跡部様お誕生日おめでとうございます。某呟きでは精いっぱい跡部コールを叫ばせていただきました。
 楽しみにしていただいている方、本当に申し訳ございません。今年も何も用意せずに生誕祭が終わりそうですが、いつか必ず書き上げて公開させていただきますのでしばしお待ちいただけたら幸いです。と、とりあえず当面の目標として来年の生誕祭までには……

 その他には幸村・仁王・柳の番外編を望まれる声に、不二の番外編はまた公開されるのかなど、たくさんのご質問並びに感想ありがとうございました。もちろん番外編はこれからも暇を見て書いていくつもりですし、不二番外編も修正して再掲載予定ですのでしばしお待ちください。
 そして、現在修正中のLLLの新設定と仁王中編の記述に相違点があるというご指摘について、深くお詫びいたしたします。仁王中編は不二長編との結びつきも深く、どうしても設定に矛盾点が発生してしまいました。不二長編の修正完了後に速やかにそちらも修正していく所存ですので、しばしお待ちいただけたら幸いです。

 最後に、アンケートにお答えいただくだけでなく温かなコメントを書き込んでくださった皆様へ、深く感謝いたします。先日の二周年の御礼でも申し上げましたが、私は何かしらの反応が無いと寂しいと思ってしまう弱い人間です。裏を返せば、皆様から温かいお言葉を頂けるならいつまでも頑張れる現金な人間です。皆様が思っている以上に、私は皆様からの反応を原動力に書いていますので、日ごとゆっくりと増えていったアンケート投票数や感想が嬉しくて仕方がありませんでした。本当にありがとうございました。
 皆様からの応援を糧に、これからも細々と続けさせていただきます。三年目突入の割に作品数は伸びませんが、今後も占領とチャコをよろしくお願いいたします。


19:36|2013


<< | >>

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -