サイト開設二周年

09.19.Thursday

 これはサイト管理人あるあるだと思うのですが、やはりどんなに自己満足の城だと言っても閲覧者数が少しずつ増えていくのを見ていると更新のし甲斐がありますし、メールなど頂いた日には唸れ私の妄念と指状態になります。誰からも読まれない、感想を頂けない文章を書き続けられるほど私は強くないので、おそらくこういった場所で皆様に支えてもらえなければ2年も続かなかったと思います。本当にありがとうございます。
 昨年の今ごろには就職活動を案じて更新停止宣言も行いましたが、結局ストレスがたまる就活の最中にそのはけ口を自ら断つことが間違いだったと後から痛感しました。まだ進路は白紙ですが、所詮Fラン喪女でこうなることは分かっていたし、人生長いから何とかなるかなと思いつつ小説を書いています。これはダメ人間の見本なので、皆さん真似してはダメですよ。
 思い返せばサイト開設当時はこのサイト内でもやたらダメ人間さをさらけ出していたような気がします。不二長編は読み返しているとあまりに恥ずかしい点が多すぎたので修正し始めたと先日書きましたが、正しく作品以外でもお恥ずかしい点を多々お見せしておりました。おそらく2011年の9月10月11月あたりが日記などで一番調子に乗っていた時期だと思うのですが、その頃から当サイトを閲覧していただいている方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか? 怖いもの知りたさでアンケートとか設置しましたので、お時間がある方はぜひご回答いただけると幸いです。そして一番調子に乗っていた頃の私を知るそこのあなた、目撃者を野放しにはしておけないのでこれからもどうぞ末永くお付き合いいただけたら幸いです。
 もちろん、一番活気があったと思われる2012年前半や更新停止真っ最中の後期、出戻ってきた2013年から見てくださっている方とも、ぜひ2年3年とお付き合いできる年数を増やしていきたいなと思っております。私が無事社会人になれるかどうかは分かりませんが、これからますます更新頻度は減ってくると思います。しかし『更新あまりしないけど、なんとなくブックマークから消せない』というようなサイトになれるよう、精いっぱい書きたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2013年9月19日 占領管理人 チャコ


17:20|2013


<< | >>

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -