出席番号12番佐藤亜美は森の中を死に物狂いではしっていた。


「何よあいつっ!!」


佐藤は出席番号16番芹本光希から追いかけられていたのだ。


「あいつ亜美の親衛隊じゃなかったの?」


そう芹本は、佐藤の親衛隊のリーダーだった。
佐藤は何故自分が殺されなければいけないのか分からなかった。

いつも命令すれば何でもやってくれた。
とても使いやすい駒の一つだった芹本。
駒に追いかけられるなんて佐藤には屈辱だった。
佐藤の名前を呼びながら走って追ってくる芹本。
その顔は狂喜に満ちていた。


「亜美ちゃんを殺して僕も死ぬ。そうすれば一生亜美ちゃんは僕のものだっ!!」


芹本は走る。


そしてとうとう佐藤は捕まってしまった。



「いやっ…」


「亜美ちゃん…」




グサッ




ナイフが突き刺さる音がした。


バタッ



「アハハ、これで亜美ちゃんは僕のものだ。今から逝くよ亜美ちゃん!!」


そういって芹本は自分の心臓を目掛けてナイフを刺した。





佐藤亜美・芹本光希 死亡

残り9人…



殺意のゆりかご



NEXT






← | →



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -