『失礼しまーす♪』


紫苑は山じぃの所に来ていた


扉を蹴破って


「紫苑…何回言ったら分かるんじゃっ!!」


『あはは〜♪あっそうそう知ってるかもだけど山じぃに紹介するねー』


にへらと笑いながら話す紫苑


『零番隊メンバーです☆』

そういった瞬間、紫苑の前に4人の男女が瞬歩できた



『じゃあ紹介します。まず、零番隊隊長月草紫苑です♪宜しくお願いします。』


何気真面目な紫苑


次に深海のような蒼の髪と目をもつ青年が前に出てきた



「久しぶり、零番隊副隊長になりました蘇芳初雪だ」



次は茶色の髪を耳の横あたりで結った女性が前に出てきた



「お久しぶりですね、白藤若草です。」






次に出てきたのは、グリーンの髪と目をした青年


「久しぶりッス、藤袴紅葉ッス。」



最後に女の子のように可愛い少年が前に出てきた


「お久しぶり〜若楓葵です♪よろしくぅ」



なんとも可愛い少年だ////そんなこんなで、山じぃにたいして自己紹介が終わった











と思われたが、



『そこにいらっしゃる方々こちらにいらしたら如何ですか』



紫苑は効果音が出るくらいニッコリと笑いながら窓の方を見た



ガタッ



「あちゃーバレちゃったかぁ〜」


おちゃらけたようなしゃべり方をするオヤジ



「はぁ…だから止めようと言ったじゃないか京楽…」
白い長い髪をもったお兄様(ぇ


「まぁ気に病むな浮竹よ、おぉ久しぶりじゃな紫苑よ」

褐色の肌に麗しいお姿の女性


「いやぁバレてたッスねー。お久しぶりです紫苑さん」


変態(笑)



『あっお久しぶりですね〜夜一さんに喜助さん(キャー//////ヤバい浮竹さんがっ!儚いお姿がまたいいb←京楽は無視な模様)』


紫苑は端からみれば冷静その物だが内心興奮していた




…心の鼻血がっ!!



『夜一さん、そこのお二人は!?(京楽さんに浮竹さんだよねー!!)』


夜一は気付いたように、二人を紹介した



「こっちのオヤジが京楽春水、でこっちが浮竹十四郎じゃ」


この際夜一が京楽をオヤジだと言ったのはスルーしよう。だってホントのことだし(ひどいよーBY京楽)



『よろしくお願いしますね京楽さんに浮竹さん♪』


フニャッとした笑顔で笑いかける紫苑


そんな紫苑に懐かしいように、そして見惚れる二人だがそんな状況を快く思ってない人もいた












|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -