只今私は一番隊隊舎の前に居ます
なぜ此所にいるかというと3分前に遡りましょー









〜3分前〜


『父様、母様では行って参ります。』



「「行ってらっしゃい^^」」



二人は微笑みながら紫苑を見送った
二人に見送られた瞬間に紫苑は瞬歩を使って自宅から一番隊隊舎へ向かった
ちなみに月草家からソウルソサエティまでは軽く1日はかかるはずだ



が、しかし紫苑は最強なので1日ではなく3分以内に目的地に着くため誰にも怪しまれず着いたということだ



あはは☆
私って天才だなぁ〜
(自分でいうなっ!!)












コンコン



紫苑は一番隊隊舎の扉を叩いた



「どちら様ですか?」


中から多分一番隊隊員であろう女の人の声が聞こえてきた





…あっヤベっ
アポ取り忘れた
あっ!
良いこと考えちゃったvV



ギギィー





そんなことを考えていると、一番隊隊舎の扉が開いた


シュンッ



その瞬間、紫苑は瞬歩で一番隊の隊長室まではいった
隊長室のドアは開いていたかって?
そんなこと聞いちゃいけねーないけねーよ
あっ、ピーチキャッスルの口癖が移っちゃったよ☆









|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -