零番隊隊長


名前:月草 紫苑
(変更なし:月草 紫苑(ツキクサ シオン)名字変更なし)



性別:女



見た目年齢:一護と同じくらい



身長:153p



体重:秘密〜(ニコッ)



容姿:真紅のロングヘアー(腰くらいまで)真っ赤な瞳怒ると金色になる
黙っていれば綺麗で、口を開くとかわいい!
というより超が何十個もつけていいほどかわいい&綺麗



性格:仲間思いで凄く優しい(はず・・・)。仲間の悪口・非難されるとキレる(S&黒)ちょい天然時々黒い部分が垣間見える必殺技は墮天使の微笑みv(黒いスマイル)



一人称:わたし又はうち



斬魄刀:1本目「鶴舞(つるまい)」
→ソウルソサエティで1・2を争うほどの美しさで伝説の刀

2本目「黒椿(くろつばき)」→黒椿はソウルソサエティで一番強く伝説の刀


始解:「謳え鶴舞(うたえつるまい)」

「咲け黒き仇花黒椿(さけくろきあだばなくろつばき)」


卍解:「舞姫伝来鶴舞華(マイヒメデンライツルマイカ)」

「暗黒伝来葛伯黒椿(アンコクデンライカツハククロツバキ)」



零解:森羅万象(しんらばんしょう)



斬魄刀備考:鶴舞の具現化は爽やかな笑顔の似合う青年でかっこいい!(黒い)

黒椿の具現化は生意気だがかっこいい!勝手に具現化する。
二人とも主が大切



霊圧制御装置:ネックレス2個 ブレスレット3個 ピアス6個 計11個
だがネックレス1個制御装置10個分なので本当は計29個分


総隊長の30倍くらい又はそれ以上(はっきりいって最強(恐))



特殊能力:零道
┗零番隊だけが使えるえて、鬼道を遥かに越える力
斬術・白打・鬼道・歩法においてすべて優れている



備考:月草家の現当主
地位は王族の次に偉い
転生(トリップ)して月草家に生まれ変わった
前世に何か関係が、
零番隊解散後は十番隊の平隊員(男装して)
ソウルソサエティで最強(最凶)である。
原作はバリバリ知っている
いたずら大好き!!
夜一とは親友







- 2 -



|

ページ:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -