改善されてないわね







ルーちゃんからの忠告を貰った後、急いで授業に戻がじんじんの授業だった




じんじんなら走るんじゃなかったわ、そう言えば確かこの授業で蜜柑がじんじんに体罰受けるのよね…

ふふふ、今までの怨み10倍返しで返そうかしらね、と怪しい笑みをしていると蜜柑は憂鬱そうな顔をしていた






そう言えば蜜柑、じんじん苦手だったわね…



「蜜柑どうしたの?憂鬱そうね」



「うぅ〜宵〜次の授業神野っていう先生なんやけどな、めっちゃ怖いねん!!宵も気を付けやーよ!!それにルカぴょんも…」


机に伏して蜜柑は騒ぎだす


「えぇ、気を付けるわ。」



やっぱりルーちゃんの事ね、





「あ」




そのとき蜜柑に近づいた影、それは蜜柑が苦手としていて今この授業をしている、あっ間違えた…じんじんだ





「…授業中という事をすっかり失念しているようだな、新入生」




蜜柑の顔は一気にしまった、という顔になる



「『星なし』の処分程度では、反抗的態度は治らない…というわけか」



「あ…その」






バチッ





ジンジンは持っていた棒を勢い良くと振り、蜜柑に電気のようなものを浴びせた


その瞬間、蜜柑は床へと弾かれた




「はぁ、」




ため息をつき蜜柑を助けにいった




「じんじん、あっ間違えたわ。神野先生、流石にそれはどうかと思いますよ?」


ズバリと言う古宵
最初のじんじんはわざとです。
流石は古宵


ふっ、わざとに決まってるじゃない!!


人をおちょくるスペシャリストです(笑)



「お前には言ってなかったが……私のアリスは『雷』でね。お前のようなバカ者に罰を与える為に、よくこの力を使うことにしている。」




「『雷のアリス』ね、あなたのアリスは体罰の為にあるのかしら?」


古宵を無視し話を続ける

ちっ、じんじんの分際で



「…昔、お前と同じアリスを持った人間がいたが、お前の様に図に乗った秩序を乱す愚か者で挙句の果て、ろくな死に方をしなかった」



神野がその言葉を発した瞬間古宵は鋭く睨みつける




「なんだ。お前も『雷』を受けるか?」



バキッ




何かが折れる音がした











|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -