「一己ちゃーん!!」


ドカーンと校長室の扉を蹴破る勢いであけた、いや実際は蹴破った





「古宵、静かに開けろ」


「えー、なんで私って分かったの?」


ノックも声かけるのもしてないのに

(いや、だからだろ)


「…、今は能力別クラスの時間だが」


その通りでーす!!


「だって私、一己ちゃんと一緒にサボろうよ系クラスだもん」


オイッ、どんなクラスだよ。というのは気にしないように(笑)



はぁ、と一己ちゃんはすでに疲れたようにため息を吐いた



「それより、こないだスペシャルになっちゃった〜」


とケラケラと笑いながら言う古宵



「気を付けろ」

と一己ちゃんはまた私の頭を撫でてくれた

その瞬間古宵はガバッと一己ちゃんに飛び付いた




「一己ちゃんー!!大好きだよv」



と急に告白し出す古宵
それにいつも仏頂面の顔緩ませる一己ちゃん



そんな微笑ましい光景が高等部校長室で見られたそうです

あれ?作文になっちゃった…






(心配してくれてありがとう)
(私は頑張るよ)









|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -