成り代わり連載



ノワゼット・フロリバンダ
(斬生 石楠花)

トネリコとお母様さえ居れば
他は何も要らないと思ってた

石楠花の花言葉
威厳・尊厳・危険

[160cm/♀/髪・瞳 設定通り]


ノワゼットに成り代わってしまった元斬生家出身の女子高生。もともと斬生に居たときは影から化け物と呼ばれていて本家から隔離されていた斬生御三家の1人。
基本的に残酷な思考だが、トネリコに対する態度は180度真逆。お母様が殺されてからはもっと性格が歪んだ。
現在はタナトスのNo.0の座に君臨しているが誰も知らないしタナトスの仕事を進んでする気は更々ない。寧ろ利用して当然だと思っている。

能力
世界にある総ての元素(約118)を全て思うがままに操る事ができる

オリジナル
実はノワゼットは養子ではなくトネリコの双子の妹だったが双子は良くないとされたためにノワゼットは養子という扱いになった。
トネリコは5歳の誕生日に母とノワゼットを殺されたと思ったが実はノワゼットは生きていた。





| →


- ナノ -