st☆sk 夢主+その他設定



やりたいなー
st☆sk夢\(^^)/

夢主設定
相も変わらず斬生家出身者!!(斬生家については上を参照♪)
我が家の子は大抵、斬生の子だよね☆

名前 斬生 詠御(きじょう よみ)

姉(古宵)のトリップに巻き込まれてst☆sk世界に転生トリップしちゃった女の子
原作はやり込んでたり←
姉と同じ目の色+グラデーションの髪色(詠御はピンクからのクリーム色)のツインテールっ子
姉とは逆位置の泣き黒子

斬生家特殊能力→先読み+星詠み+月読命の生まれ代わり



星月学園
1年→神話科
2年→星詠み科に転科(星詠みバレた)

元々は天真爛漫、元気っ子
だが、同じ姿のまま転生したためまぁ過去に色々ありまして今では冷めた子と言うよりステキな性格に…(世界を幼い頃から牛耳ってるって←)
キャラとは絡みたくないな…とか思いはじめちゃってる

が、絡まなきゃ話が進まない!!

この詠御ちゃんが、学園(攻略対(ry)に起こる悩みや事件を解決しましょう!!
で、内容は『必殺 お悩み解決人♪』←
あれ、詠御ちゃん関わりたくなかったんじゃ…(え
異世界トリッパーがくるやらストーカーやらストーカーやら←
よっしゃぁぁあ!!異世界トリッパーとは違うクラスじゃー!!
あ、きっと2年生の時に神話か天文に入るよ
あとは逆ハー補正掛からない子どの子にしよーかな?
やっぱ錫也とそらそらはキングオブロードかなー
そしてごめんね、異世界トリッパーちゃん。最期には多分世界の異物として吐き出されるよ(またの名を排除)
それまで頑張って!!←
あー王道的なファンクラブ呼び出しとかないかなー、あー無いわー
だって女子の人数右手で数えれるしwww
え、これあえての他校出しちゃう??
そのうち×乙ゲーとかになってたらイイ


能力詳細

月読命の生まれ代わり
え、月読命は男だって?
そんなの妄想でなんとかす(ry
一応月を象徴としてるし神様(の生まれ代わり)だから星&神話大好き、星月に入ったのも頷けるww
まぁ、おねぇも冥王だし冥王だし冥王だし…endless…
それにペットは狼の"神代"←








|


- ナノ -