謎解き姫



伝勇伝×魔法
クロスオーバー、ばっちコイ!!
所詮最強主人公
伝勇伝の世界から魔法世界にトリップしちゃいました
皆大好き、だがカルネが1番好きだったり
何故か伝勇伝の世界にはハリポタが売っていて話の内容は熟知ずみ
だれかもう一人一緒にトリップしましょー

名前 レヴェリー・リュート

愛称 レン

性別 女

年齢 14歳くらい

容姿 普通に整っている、可愛いと綺麗が半々

髪色 ピンク(スイとかクゥみたいな)

髪型 シオンのまねっこでロングの三つ編み

目色 魔眼発動時は朱色、薄青紫

備考 ライナの血の繋がりのない妹
ライナに拾われた(ライナの父とも関係がある)
昔の記憶(ライナに拾われる前の記憶)がない
皆から溺愛されちゅう
エスリナには悪いけどカルネは私が貰うね☆←

能力 魔眼5つ保持
複写眼(アルファ・スティグマ)
殲滅眼(イーノ・ドゥーエ)
夢置眼(エブラ・クリプト)
怨嗟眼(ウィルノ・ヘイム)
未来眼(トーチ・カース)
皆には複写眼だけだと言ってある
ライナだけが5つあることを知っている
殲滅眼を持っているが魔法は使える
未来眼は視力は落ちないが、髪と目の色は現在のものになった


ネタバレ

「すべての式を作り滅する者」




|


- ナノ -