ディモルフォセカ




「よみがえーれーっと朱雀ぅミラクル・ラー♪って違うのっ!!?」




過去へと飛ばされた少女




その身に宿命をという名の枷を背負う





「たのもー!!」


「新選組入隊希望です」





全ての鬼の頂点に立つもの

神をその身に宿すもの

時空を超え神に抗うものを切り捨てろ






「統べては終焉へと向かい、皆地獄に堕ちるのだっ!!」


「な、んでっ…嫌ぁぁぁあ!!」




一度終焉を迎えた世界




「助け、られなかった…、私だけ生き残っちゃったよ…」




一人残された少女

その少女は一体何を思う?




「お前は仲間を助けたいか?」




神は少女に問う

そして…真っ暗な少女の瞳に一筋の光りがさした




「私は皆を救いたいっ!!だから私に力をっ!!」




少女は決意する

もう一度時空を渡ることを

皆が幸せである世界を創ることを…






----------

もうやること決定しつつあります(ぇ
主人公の名前は漣命(さざめ)ちゃん
鬼の名前が千歌(せんか)ちゃんです!!
もう漣命ちゃんオタクです←
こんな感じの連載主人公でやりたいなー










|


- ナノ -