第6Q











「「「「「弱点…!?」」」」」

全員の声が一致する


「なんだよ、そんなのあんなら早く…」

「いや…正直弱点と言えるほどじゃないんですけど…。それよりもすいません。もう一つ問題が…」


「え?」


「予想外のハイペースで、もう効力を失い始めてるんです」


「「「「「「…!?」」」」」」










「彼のミスディレクションは、40分フルには発動できないんス」

「ミスディ…何!?」

「11番(黒子っち)のカゲの薄さは別に魔法とか使ってるわけじゃなくて…ザックリ言えば、他に気をそらしてるだけ。一瞬ならオレでもできます。オレを見ててください」


笠松は黄瀬ではなく
上に高く上がったボールを見ていた


ポンッ


「ホラ。もう見てない」


「あ!」

「黒子っちは、並外れた観察眼で、コレと同じことを連続で行って。消えたと錯覚するほど、自分をウスめてパスの中継役になる。まぁ…やんなくてももとから影はウスいんスけど…けど…使いすぎれば慣れられて、効果はどんどん薄まっていくんス」









「煤c……そーゆー大事なことは最初に言わんかー―!!」

リコが黒子の首を絞めた
メキメキと音をたてて…


「すいません、聞かれなかったんで…」


『そうですよー』


「聞かな、なんもしゃべらんのか!

おのれらはー―!!」


『そんなことよりもうすぐ終わっちゃいますよーT「TO終了です!!」あっ、終わった』

「あ〜!!黒子君シバいて終わっちゃったー――!!」

「このままマーク続けさせてくれ…ださい」

「あっちょ待っ…もう!だからナニその…敬語?…とにかく、DFマンツーからゾーンに変更(チェンジ)!中固めて黄瀬君来たらヘルプ早めに!黄瀬阻止優先!!」


ありゃ??
それじゃダメだな


「「「「おう!」」」」


「あと黒子君はちょっとペースダウン思いきり点差を引き離されない程度にできる?」


「やってみます」


試合再開―――

海常高校が優勢
















← |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -