INマジバーガー




「………なんでまたいんだよ…」


「好きだからです。ここのバニラシェイク」


『あっ!因みに私はテツに誘われたからー』

といい悠音はイチゴシェイクを飲んでいた



「どっか違う席行けよ」


「いやです」


『お前何様だよ★』


悠音の背後には黒い空気が漂っていた(笑)


「(こえー…)仲いいと思われんだろが…」


「だって先座ってたのボクと悠音さんですもん」

『ホントだよねー』



「…ホラよ」



「?」



「一個やる」



火神は黒子に向かってハンバーガーを投げた



『…………(てか、あれだけでいくらするんだろう…??)』

ちょっと場違いなことを考えていた悠音だった
(まぁごもっともな疑問ですがね…)


「バスケ弱い奴に興味はねー…が、オマエのこと、それ一個分位は認めてやる」

「…どうも」


その後、火神がマジバをたいらげ、店を出た








――――。



「…「キセキの世代」ってのはどんぐらい強ーんだよ?」

「『?』」


「じゃあ俺が今やったらどうなる?」


「…瞬殺されます」


『あはは…自殺行為??あの世で元気でねー逝ってらっしゃい^^』


私って「キセキの世代」になるよなぁ〜
なら、何がなんでも無理だよ


凄く爽やかな笑顔で言い切った悠音



「もっと違う言い方ねーのかよ…(てか、桐月が一番ヒデーよ!!)」


『ないねっ!!』



「ただでさえ、天才の5人(悠音さんは除いて)が今年それぞれ違う強豪校に進学しました」


『間違いなく、その中のどこかが頂点に立つよ』


「…ハッハハハ!いいね!火ィつくぜそーゆーの!」


『………(熱血くんだなー)』


「…決めた!そいつら全員ぶっ倒して日本一になってやる!」


『「ムリ(だと思います)」』

「ぅおいっ!!!」


「潜在能力だけならわかりませんが、でも今の完成度では彼等の足元にも及ばない(それに悠音も「キセキの世代」の一人ですから…)」


『一人じゃ絶対ムリだね(まぁ私を倒せたらー)』


「…ボクも決めました」


『ふふ…』


「ボクは脇役だ…でも、影は光が強いほど濃くなり、光の白さを際立たせる
主役の影として、ボクも主役を日本一にする」


「…ハッ言うね!勝手にしろよ」

「頑張ります」

『テツが決めたならな、私もサポートしてあげるよ』

どこまでも上から目線な悠音


「……よろしくお願いしますね?悠音さん」



『分かってる』



第1Q 黒子はクです


(きっとここでならバスケをする意味を見つけられるかもしれない…―――。)








next




| →



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -