memo


2011/08/11 06:40
そーいえば、直獅誕生日おめでとー\(^p^)/



2011/08/11 06:40
−−−−−−−−−

2011/08/05 17:35
最近梶くんが熱いです。
なんでうたプリは薫くんを出してはくれないのですか?
いや、マジで(真顔)
ショタってるんだから
薫くんもだせよー!!
あ、翔ちゃんも好きだからね☆
シモンヌすき。
今度会いに行くから待ってろよ\(^p^)/



2011/08/05 17:35
−−−−−−−−−

2011/08/05 08:15
おはやっぷー
今日は研修5日目ダム
よし、今日は体を動かせるゾ☆



2011/08/05 08:15
−−−−−−−−−

2011/08/04 08:19
おはやっほー⊂(・◎・)⊃←
研修4日目なり
明日でやっとターニングポイント
そして地理上毎日メイトに行ってるっていうwww
あ、毎回いってもみっちゃんのCDだけは手にはいらないんですけど何故ですか、そんなに私が嫌いですか。

あ、そだ。昨日ツイッタで黒歴史の時のhnはってあった
そして呟いたが恥ずかしくなったwww
因みに確かあの頃はリアル厨ニだったな(遠い目)
hnは柚乃葉(ゆのは)←
まぁ今も現在進行形で黒歴史ですが何か??
というよりも今のhnの方が厨ニくさいのはなんででしょうね(゜▽゜)壱枷(いちかせ)って(オイオイ



2011/08/04 08:19
−−−−−−−−−

2011/08/03 07:28
おはやっぷー
今日は研修3日目
ダム様風に言うと
つらいなう



2011/08/03 07:28
−−−−−−−−−

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -