N e w . . .

 07/17

ネタ帳更新〜




 07/15

トップに暑中見舞い企画




 07/14

イラストの戯言に1つ
頂き絵に壱月様から頂いたイラスト1つあっぷ




 07/13

イラスト
戯言に3枚あっぷ♪




 07/11

拍手お返事しました!!




 07/10

イラストに零崎宵織ちゃんあっぷ☆




 07/09

ネタ帳作りました!!




 07/09

咎の鎖 冥王の歎き
第21話あっぷ

もう皆キャラ壊れまくり
何故敵なのに仲がいいんだ古宵にレオちゃんΣ(゜ロ゜ノ)ノ
まぁこれは後々分かるはず←
蜜柑たち空気ですけど、何か?
レオちゃんとのラブラブワールド展開しちゃってますけど何か(ぇ 壱枷でも今後の展開が掴めません!!(+`・д・)≡○)゜д。)ノ




 07/06

咎の鎖 冥王の嘆き
第20回あっぷ!!

久しぶりすぎて古宵のキャラが分からない…/(^O^)\
あれ、あんな話し方だっけ!!?
でもレオちゃん出せてウハーって感じです〓
これからどうレオちゃんを絡ませていくか…




 07/04

キセキの魔術師
第18Qあっぷ♪







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -