2014/02/28 01:54

・トップ【お返事】+1件
└ぶたさん、せっかく不具合を教えて頂いてたのにお返事や対応が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした><本当にありがとうございました!

・トップ【総選挙】テーマ更新
└更新遅れてしまい申し訳ありません。理由は分からないのですが何故か編集ページのタグや文字がすべて真っ白に消えるというバグが起きてまして、それに気付かずそのままの状態にしてしまってたので、今回のお題テーマは皆様見れなかったことかと思います…
今はもう修正して直ったはずなので見れるかと思うのですが、もしまだ見れないよって方おられましたら一言ご連絡下さるとありがたいです。
そしてほとんどの方が見れなかったと思うのでテーマは前回のままでいきたいと思います。よろしくお願いします!
この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。




prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -