雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 潤乃
2012/05/24 14:34
ふおおおお//闇魔流が小ネタをいっぱい描いてくれてる!!(//゚ω゚//)先輩wwww相変わらず不憫wwwてか年気にしてたのwwwwww容赦ないクロム君の攻撃ワロタww

[編集]

By 闇魔流
2012/05/24 05:05
ウィルア「まぁ、おいちゃんは定職も金もあるしね」
先輩「…………」

ぬるっと負け組否定される不憫な先輩が描きたかっただけ^ω^夜鬼ごめん←

雑な絵の連投すいませんでした(逃
20120524050517jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -