雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ぶた
2012/05/25 19:19
じ、実はウィルア君のお目めの色が分からず、私の妄s…想像で描いてました(^ω^;)すんましぇん…。
ちなみに、甲は先輩さんを労る傍らウィルア君にすべての期待を寄せていますww
甲『最後まで付き合うよな★』ガシッ!!!

[編集]

By 闇魔流
2012/05/25 19:10
せwんwぱwいw
どんだけ弱いのwww先輩がどんどん不憫になりつつあるわwwん?元かr(ry

え!?ぶたさんに謝られ・・・!?えっ((゚Д゚Ξ゚Д゚))むしろ私がごめんなさい!?←

[編集]

By ぶた
2012/05/25 17:11
え…甲がひどいww
先輩さんに酒を強要したあげく、1口でリバースした先輩さんを見て はわわわわ!!?((゚Д゚Ξ゚Д゚))しそうです

そして、闇魔流さんスミマセンでしたぁあああ(οдО;)

[編集]

By 夜鬼
2012/05/25 16:54
先輩ひどいwwww
1杯も飲んでないやろうなぁ
一口でリバース状態かなwww

[編集]

By 闇魔流
2012/05/25 16:52
先輩トイレまで保たなくて手洗い場で吐いてそうwww

[編集]

By 夜鬼
2012/05/25 16:47
そうですねwwww先輩はちょっと押せばいやとは言えないタイプなので一緒に飲んだ後リバースしそうですwwwww

[編集]

By 闇魔流
2012/05/25 16:41
うわあああああ(゜∀゜嬉)
ウィルアも描いて頂けるなんて!!!^q^ジュルリ
甲さん素敵です!どんだけ酒飲みだいんですかwww
これでSクラスまで飲み始めたらアイラちゃんの苦労が倍増しますねww孫頑張れ←

先輩の攻略は簡単そうだわ^//^
有る意味安定の先輩www

[編集]

By ぶた
2012/05/25 15:17
なんてお優しいお言葉…ぶわっ(´;ω;`)
ありがとうございます!!
まず攻めるなら20歳以降かと思ってついやっちゃいました(笑)先輩さん可愛いです!甲がしつこく強請れば一緒に飲んでくれs(殴)
ぐふんげふん…。

[編集]

By 夜鬼
2012/05/25 14:44
あわわわ甲さん回収wwww安定のアイラちゃんオチいいですね^p^
素敵なネタ絵ありがとうございます。

[編集]

By 夜鬼
2012/05/25 14:38
あひゃああああああ!!可愛い^p^
Sクラスに侵入めっちゃ可愛い
先輩と甲さん初コラボ^///^
ありがとうございます。

[編集]

By ぶた
2012/05/25 14:36
安定のアイラちゃんオチでした…え…こんな感じで大丈夫でしょうか…?ガタガタ(土下座)
色々すみませんでしたーっ!!(逃走)

しかし、じじいは何気に諦めていませんですww|、ω・)
20120525143646jpg
[編集]

By ぶた
2012/05/25 14:32
飲んべえで本当に申し訳ございません

良いタイミングで、お孫さん登場です

20120525143248jpg
[編集]

By ぶた
2012/05/25 14:30
3Sに 侵入者が 現れた▼

らふチュウすみません>< 乱入ネタが続きます…
リゲル君、ウィルア君、アイラちゃんをお借りしましたm(__)m
20120525143107jpg
[編集]

By 闇魔流
2012/05/25 02:19
クロムの暴走&突撃を抑止&回収してまわる先生なゼン君の妄想の産物^p^きたなくてサーセン
20120525021929jpg
[編集]

By 潤乃
2012/05/25 01:09
あんなおバカでよければ好きなだけprprしてやって下さい(//^q^//)しかしその分私は燐くんをprprしたくりますが///

ニブちん末数ん可愛い//そのうち自分から教えてくれるようになるんじゃないのかなww

渡されたグラフ見てあざまは「そんなの作んなよぉー!!」とか言いつつ、いざ見てみたら「あれ?オレ同じ色のパンツ多いな」ってバカみたいに真剣に見てそうですw

[編集]

By 闇魔流
2012/05/25 00:56
うわあああああ!!!末数が話題に上がる何て思ってもみなかったからそれだけでも嬉しい^//^

パンツの色でも何でも聞いてやって下さい←ぇ
にぶちん何でも答えるんでwww

梅子さんと絡めるフラグが立って嬉しい死にできる勢いだ\(^p^)/

[編集]

By 梅子
2012/05/25 00:36
お馬鹿なあざまたん超絶かわいいですううううう>///<
本気でペロペロしたいですprpr。
末数くん何という鈍さwww
だがそれがいい。

燐は3ヶ月に一度ぐらいで二人がはいてきたパンツの色の割合をグラフにして二人に配ればいいよ←

[編集]

By 潤乃
2012/05/25 00:08
梅子さぁぁん!!こちらこそこんな奴ですがよろしくお願いしますっ>//<

うほおぉお!!燐くんさすが…!やること男らしいww^//^あざまもバカだから学ばないし毎回ズボン下ろされてそう(笑)
末数くんは確かに何のためらいもなく教えてくれそうですよねww教えた後に「これ何かの役に立つのかなぁ」とか思ってそうw

[編集]

By 梅子
2012/05/24 21:11
失礼します!
ただいま素敵なネタにハアハアしております(笑)

不束者ですがどうぞよろしくお願いしますー!><

今日は一日中、燐が後ろからあざまたんのズボンを勢い良く下ろしてパンツの色を確認するという妄想ばっかりしていました本当にすいません。
ちなみに末数くんは気軽に教えてくれそうなイメージがあります本当にry

[編集]

By 闇魔流
2012/05/24 15:38
小ネタいっぱいってより本当は漫画描いてたんだけど余りの雑さに漫画全体を撮す勇気が無かっただけなのよwww
一番下から順番に行けば何となく話繋がるはず……?

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -