雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 闇魔流
2012/05/26 01:19
今回はぎりぎりセーフだろ?
1時間未満は寝落ちに入らないんだZE←

寝る直前までやってたトレインは目が覚めたら負けてたけどね^p^記憶ェ

[編集]

By 潤乃
2012/05/26 01:00
寝落ちに定評のある闇魔流ww
ほんと私も満足だよ…´//`眼福すぎてどうにかなりそう///
あざまは通常運転でしたw

[編集]

By 闇魔流
2012/05/26 00:55
また私が寝落ちってる間に・・・←

寝起きで礼さんの素敵イラストみれたし、あざまのおバカ炸裂してたし満足かな^ω^

[編集]

By 潤乃
2012/05/26 00:50
ひょああぁぁあ!!///礼さん貴女って人は…貴女って人は…!どこまで女神なんですか///はぁはぁ
昴くんと灯火超ッ絶かわいいんですけど///てか昴くんのシスコンっぷりがたまらんです///ぜひ妹ちゃんに会えない分灯火をいじくってやって下さい^//^冷たい言葉しか返ってこないですが´`;←
素敵なイラストをありがとうございます!!>//<

[編集]

By 潤乃
2012/05/26 00:46
燐くん見た時最初はイケメン様だぁぁああ!!//って思ってたけどネタを考えるようになってからは可愛さも秘めてるんだと気付きました^///^つまりイケかわいいに全力で納得///燐たぁあああーんっ///

バカは他の人にはない発想を持ち合わせていましたwwそしてパンツもですかwぜひ脱がせてやって下さいww^q^

[編集]

By 夜鬼
2012/05/26 00:31
あひゃああああああああ
礼さんがぁぁぁ素敵なイラストをぉぉぉ!!
フラッと見に来てよかった^p^


[編集]

By 礼
2012/05/26 00:26

あざまくんと燐くんに萌え殺されました\(^///^)/
もう二人ともパンツください(土下座)

ガサガサ描いたらくがきで申し訳ないですが灯火ちゃんお借りしました〜´///`
学校には妹がいなくて寂しい昴は灯火ちゃんに色々ちょっかいかけそうだなぁと///
リボン結んだりとか´///`!


20120526002703jpg
[編集]

By 梅子
2012/05/25 23:45
うわぁあああ////
俺の燐君が潤乃さんの手によって更にイケかわいくなってもう俺は…俺はああああ!!(親ばかすいません)

あざまたんのみ、緑のしましまパンツだと…!?
<●><●>
歪みないお馬鹿なあざまたん超絶かわいいです>///<
ドヤ顔www
しかし二段重ねの発想はなかったwww
そしてパンツも脱がせたry

[編集]

By 夜鬼
2012/05/25 23:28
あざまバカっぽいwww
1年Sクラス可愛いなぁ^p^

燐くん通常運転wwww

[編集]

By 潤乃
2012/05/25 23:27
あ、あざまのもふもふは描くのがめんどk…時間がなかったので割愛させて頂きました←

そしてこの添付の後は
燐くん「でもこうやって2つ同時に下ろしたら意味ないけどね」ズリッ
あざま「ギャアァアアア!!」
20120525232816jpg
[編集]

By 潤乃
2012/05/25 23:25
なんとwww今私もあざまと燐くんの妄想しててお絵描きしてましたwwてかまじ燐くん自分の世界があって良いなぁ^///^(※誉めてます)

ぷちマンガ!燐くんお借りしました!!

20120525232553jpg
[編集]

By 梅子
2012/05/25 23:22
燐「あの先輩たちよく一緒にいるよねー!仲良しさんだね!パンツ何色なのかなー?」
あーたん「えっ?あっそうだな……?」
末数たん「そうだねぇ〜」

こうゆうことですね分かります。

[編集]

By 潤乃
2012/05/25 23:17
女神なのはぶたしゃんの方ですよぅ!!//あんな素敵なネタ絵を描いて下さるとかほんとただの女神だ…そうに違いない´//`
アイラと甲さんのコンビは学校中で知られてるでしょうね(笑)

[編集]

By ぶた
2012/05/25 21:31
ぎゃあわわわ!!潤乃しゃんとアイラちゃんが女神過ぎる!!カッっとなって描いたネタなにありがとうございます!><口悪くなっても首根っこ掴んでくれるアイラちゃんがいとおしいです(´ω`)ニヨニヨ。

闇魔流さんもお優し過ぎてもう抱きつきt(略)
ウィルア君、幻覚に話すとかあんなに格好よいのに意外すぎてドストライクなのですが…^//^
先輩さんも一口でリバースとかペッされるとかドキドキが止まらないです!
私ほいほいなのですか!!この企画心臓に悪いですね、良い意味で←ニヨニヨ

酔っ払うと痛覚鈍りますからね…次の日、大変なことになっているはず…お二人をダウンさせた報いですね、甲ざまあww

[編集]

By 闇魔流
2012/05/25 20:28
いえいえ、そんないい加減なだけd(尚悪いわ^p^

ウィルアは吐かずにずっと幻覚としゃべってそうで・・・^^;コワ
記憶飛ばされてアイラちゃんに慰めてもらう甲さんが可愛いのにちゃんと送り届けてくれる甲さんはイケメンという二重オイシイ^//^ハスハス
でも腰痛持ち^p^おじいちゃん無理しちゃだめえw
早々にログアウトする先輩みてブッキー笑ってそう←

[編集]

By 潤乃
2012/05/25 20:20
甲さんまじかわいい///
しかしそろそろアイラが「だーっうるっせぇえええ!!アタシはバトルがしたいのーっ!!」って叫びだしそうな雰囲気ですねwww甲さんの首根っこつかみながら(笑)

そして翌日死亡フラグな甲さんワロタwwww

[編集]

By ぶた
2012/05/25 20:01
うわわぁん(涙)闇魔流さんなんてお優しいんだ(;_;)ぶわっ

甲→ウィルアあんなに熱く語ったじゃえか→ぶわっ(涙)→アイラー!!!→聞いてくれよアイラー!!→大泣き→アイラちゃんに負担3倍でも孫天使
という流れですねww

先輩さんがペッ(笑)
大丈夫です、最後の最後に力を振り絞った上裸の甲が2人を送ってくれるはずww←そんなの嫌だ
なんせ、Aクラスですから!でも腰痛持ちだから次の日死んでますね…腰痛×二日酔い…。


[編集]

By 潤乃
2012/05/25 19:55
ひょわあぁあああ!!///ぶたしゃん素敵すぎるチュウ絵ありがとうございます…っ!
ついにおじいc…甲さんが他クラス他学年に突入しちゃいましたねっ!!(//^O^//)なんて楽しい…!ハスハス
不憫な先輩ネタもウィルア君と甲さんの飲み友フラグとか安定のアイラオチとか全部が美味しいです///ご馳走さまです(^q^)はぁはぁ
このやり取り長く続けば続くほどアイラの口が悪くなっていきそうww

[編集]

By 夜鬼
2012/05/25 19:42
素敵な話になってる
酒飲みコンビいいなぁ^p^2人で朝まで飲んで二日酔いとかしたらいいと思うよ^^なんて可愛い///
でも途中で完全に先輩ペッされてたwwww流石www

[編集]

By 闇魔流
2012/05/25 19:33
(^・∀・^)おめめ!
そんなの全然大丈夫ですよ!親である私が言われて?ってなるレベルなn(ry←それはそれでダメだった

最終的には先輩ほっといてウィルアと甲さん二人で飲んでそうですねww
打ち解けたかと思いきや甲さんほど強くないウィルアは記憶ぶっとばしてて振り出しにもどりそうだとか(゜д゜;)モッタイナイ
結局孫の疲労が2倍に^ω^

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -