雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ぶた
2012/05/26 21:29
うわわわわ>//<闇魔流さんがうちの甲をチュウして下さるなんて!嬉し過ぎます!!ありがとうございますぅう!!///即、保存しました<●><●>くわっ
ウィルア君が…か、肩に手を!!そして先輩さんがどこにいるかと思っていたら一番手前過ぎて思わず笑っちゃいましたww安定の位置ですね。何気に甲がさすさすしている…甲、ちょっとそこ変われ(^ω^)ニヨニヨ


[編集]

By 闇魔流
2012/05/26 20:51
おわわわわわわ>///<
ウィルアどこ向いてんのww完全に夢の中ですねwww
お菓子くれる安定の甲さんww
さすがおじいちゃんは伊達じゃない^ω^

私も即発されてらくがいたので描き逃げ!一番手前でくたばってるのが先輩です^p^
苦情は受付まs(逃亡
20120526205127jpg
[編集]

By ぶた
2012/05/26 20:30
あと先日お話したネタ絵を描いたので貼り逃げします←
リゲル君、ウィルア君の反応にニヨニヨし過ぎて描いてしまいました(笑)
お二人とも素敵過ぎです//他のクラスの方とも交流したいなと思ってますのでチュウしたらすみませんww
甲『酒が駄目だったらお茶と菓子があるからな!!』
20120526203108jpg
[編集]

By ぶた
2012/05/26 20:22
燐くんのパンツから昴さんのリボン、合コンとかニヨニヨする話がでている^q^美味しい所で見逃してしましました…残念だorz
潤乃しゃん先ほどはありがとうございました^^*

[編集]

By 闇魔流
2012/05/26 19:58
2S合コン不可能だろうなww男性陣はイケメン揃いでも女性人まったく興味示さないっていう・・・^p^不憫・・・

[編集]

By 潤乃
2012/05/26 19:42
絵チャ…ですと!?///ザワッ
や、やりたいです!参加者さんでぜひやりたいですーっ!!>//<

そして2Sでの合コンwww100%成立しないだろうけど(笑)一番人数多いしね!!(*^q^*)

[編集]

By 闇魔流
2012/05/26 18:57
先生入れたら2-S合コンできるわwww絶対やらんだろうがww

[編集]

By 闇魔流
2012/05/26 18:54
梅子さんの素敵発言<◎>ω<◎>カッ
絵チャやりたいです〜^ω^
いっぱい絵欲しい←&メイキング見たい^///^

[編集]

By 梅子
2012/05/26 13:38
よかったら皆さんで絵茶とかしたいです(^p^)えへえへ

[編集]

By 潤乃
2012/05/26 08:45
そして昴くんの「とも」呼びに全俺が爆発した(⌒///⌒)灯火うらやましすぎるだろちきしょー!!←
ああぁ昴くんまじ好きすぎてつれぇ…!もし昴くんと灯火が兄妹だったら「兄様うっとうしいです」とかめっちゃ言ってそう。でもいつものことだから昴くん気にしないんだろーなー´`*うぁぁぁあそんな妄想しただけで萌え禿げる///
私も昴くんに髪結ってもらいてぇえ…!!^//^


[編集]

By 潤乃
2012/05/26 08:39
うおぉおお闇魔流の1S組ィィイイ!!///(遅い)どうしよう可愛すぎて吐血した^q^はぁはぁ
あれはあざまがツッコミポジションに居るっていうボケだなよしわかったw
こうやって考えると1S組ボケ役ばっか?(^ω^)w
w誰かツッコミを…常識人を…!(笑)

[編集]

By 闇魔流
2012/05/26 04:03
>>梅子さん
あわわわわ>//<
ありがとう御座います^ω^;
確かに1Sはみんなどっかのネジ緩んでますねww
燐くんイケメンなのにあの挨拶wwwでもそこが素敵´///`
3人だけなのにこの破壊力^q^しっかり者欲しいですね!←
そしてみんなで振り回した(黙ろうか
こんなどうしようもないやつですが改めてよろしくお願いします^^


>>礼さん
こちらこそこんなやつですがよろしくお願いします(^o^)/
2Sにいるウチの子があんな子ですが絡めたらいいな…と^^;
無謀な気しかしませんが^ω^;アウアウ
他のクラス他の学年からでも接点見つけて絡みに行く気満々ですのでその時は温かく受け止めt(ry←
本当こんなやつですがよろしくお願いします


>>夜鬼
フクオか!!?そのフはフクオのフか^q^コノヤロー
フクオじゃなくて末数だからね、ちょっと夜鬼さんクロム化しないでwww

[編集]

By 夜鬼
2012/05/26 03:31
やみー何それ可愛い^p^
フク・・・末数と燐くんマジ可愛いなんかいいなぁ1−S(´∀`)
あとツッコミがあざまの地点で面白かったwwww

[編集]

By 夜鬼
2012/05/26 03:28
昴くんと灯火の関係可愛い///軽く悶える^p^

あわわわわ///
わざわざありがとうございます。
2−S凄い良いですよねそれぞれの個性がありすぎてみんな可愛い^///^

[編集]

By 礼
2012/05/26 03:17
闇魔流さん初めましてっ>///<
このような奴ですが仲良くしていただけたら嬉しいですっ///

灯火ちゃん可愛いすぎて辛いです´///`
冷たくされても気にせず一緒にお菓子作りしたり「とも〜」とか言いながら昴が灯火ちゃんの髪の毛結ってる姿とか妄想してました´///`←


もう1S組可愛すぎるよ(鼻血)
そして美術室の夜鬼さんのイラスト素敵すぎて叫びました…////!!!



[編集]

By 梅子
2012/05/26 02:48
<●>//<●>
うわああああ闇魔流さんの燐君拝めるとか(^///^)
末数たんハアハア!

なんか1Sはみんなどこかネジが外れてる気がするwww
誰かしっかり者来て下さいwww

本当にもう1Sかわいいよハアハア!

[編集]

By 闇魔流
2012/05/26 02:09
あざまがつっこみ(?)やってる時点でダメな気しかしなかった^^;
頑張れ1-S^Q^

雑でごめんなさいいいい(逃
20120526020944jpg
[編集]

By 闇魔流
2012/05/26 02:07
にぶちんを追及したらこうなった^^;

梅子さん、燐くんお借りしましたー!キャラが全くつかめてない感が・・・^p^オウフ
20120526020707jpg
[編集]

By 闇魔流
2012/05/26 02:03
どうやって負けたかも記憶ないけどまだ10戦目ぐらいやったからイザヨイではないと思う^p^

[編集]

By 夜鬼
2012/05/26 01:29
今回は全然セーフやって^^
前は3時ぐらいまで寝てたもんなwwww

マジかよww誰に負けたか不明とか辛っwwwwどうせイザヨイとかやってwwww

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -