雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ゆん
2013/02/22 18:09

今日は早く帰ってこれました、ゆんです。

何か皆さん設定が細かく丁寧だったので、私も少し補足しておきます(^^;)

潤( ラグラージ )

性格…感性で生きているので、理論的な考え方が出来ない。基本明るく気さくな奴。ツッコミ派だがそれすらずれている時もある。
特徴…料理が得意。ただ、フランス料理等は作らず、カフェ飯を得意とする。破滅的な音痴。

…って感じです!
長文失礼しましたm(_ _)m


>略さん
はじめまして!
うちの子は何かずれている子なんで、先生からの愛の鞭をお願いします(笑)

[編集]

By ななるん
2013/02/22 16:28
技絵描くのが楽しすぎる七瑠です

・薫さん
菖蒲で良ければぜひロキちゃんのお姉さんポジに…!
むしろ私がロキちゃんを妹に欲しい←
しかし男の落とし方とか教えそうで怖いです^^;

・弥恵ちゃん
評価ありがとうございましたーっ\(^^)/
カビってあれですよね、チーズ的な感じですよね(え
萌葱ちゃんとコンボになってると聞いてガタッ

・略さん
はなまる満点\(^^)/
表現が可愛いです´`
菖蒲は先生相手でもちゃん付けです略ちゃん!←
もう3Aみんなで飲みに行けば良い

・凸コさん
風邪大丈夫ですか!?ど、どうかお大事に…!
凸コさんに言われてにゃんにゃんにゃんの日だと気付きました←
という訳で年中猫耳のミラをペタリしときます
20130222162846jpg
[編集]

By 凸コ
2013/02/22 12:21
話題や流れに乗れず肩を落としてる系ぼっちの凸コですこんにちは!風邪をひきました!皆さんも気をつけてくださいね
実技試験のほう反応やコメントありがとうございました(^o^)よろこびのまい

さて…今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね!!!にゃんにゃんにゃんの!!!日ですね!!!
皆さん猫耳を…猫耳を描くのです………!むしろお子さんのにゃんにゃん(意味深)を描くのです……!!
それだけ言いにきました(^o^)にゃんにゃんにゃん、わくわく

[編集]

By 略@はりきり
2013/02/21 22:42

レスが切れてしもた…U´^p^`U

下記事の添付
ライチさん宅杏ちゃん
お借りしましたU´>///<`U!!!!
二人とも自分の事に一生懸命杉て話が噛み合っていないと云うwwwww然し会話として成り立っている二人の関係プライスレスU´◎ω◎`U!
所構わず杏ちゃんにべたべたできるレムダU´◎ω◎`U!なんて役得U´◎ω◎`U!毎度描かせて頂きありがとうございますU´>///<`U!!

そしてゆんさん初めまして、こんばんは!3A担任ブルア、3S生徒レムダ、2A生徒プロヴィスの運転手、略ですU´^ω^`Uそれぞれ色んな意味で欠陥だらけな輩では御座いますが、何卒よろしくお願い致しますU´>ω<`U!



[編集]

By 略@イケメン食い隊
2013/02/21 22:30
続きですU´^ω^`U!

▼ライチさん
いつでも…いつでも‥だとっ…U´◎///◎`U!!!!レムダと杏ちゃんまじ仲良しU´>///<`U!と云うかレムダがほぼ一方的にかまってかまってしてべたべた甘えてるだけですねすみませんU´>///<`U!でもレムダはきっと杏ちゃんの事を親友以上の存在だと認識してまU´>///<`U!
バレンタインはのんびりチョコ溶かしている杏ちゃんの隣でレムダが指でひょいペロしてるイメージしかありませんでした…杏ちゃんのチョコレートを独占するレムダえ…U´^p^`U
ふおお態々ラブレター見て頂いてありがとう御座いまU´>///<`U!無い頭振り絞って考えた甲斐がありましたU´>ω<`U!今度はレムダがお手紙…は流石に無理か…U´^p^`U
▼七瑠さん
ブルア御指名頂きありがとうございましたーU´>///<`U!!!!なかなか素直にならないハリボテ教師面のブルアちゃんですみませ…ほんとは、流石は俺の生徒だ!文句無しのはなまる満点に決まっている!とか腹の中でデレデレしてますU´>///<`U!!
そしてブルア弄りありがとうございまU´^p^`U!ブルアちゃんとかU´>///<`U!略も菖蒲ちゃんに略ちゃんって呼ばれ隊U´>///<`U!そして甲くんの名前に敏感反応するブルアがまじブルアで噴き出しましたwwwww菖蒲ちゃんのナイスバデーに流石の甲くんも誘惑されるんやないかと心配になって結局ついて行くと思いま…U´^p^`U
▼昂阜さん
レイミアちゃんがまじ略好みでしかなかたです…戦うおんなのこまじもえぺろぺろU´>///<`U!!!!プレーンな眼帯も好きですが、帯状の眼帯はもっと好きです略です…U´^///^`Uまたお借りさせて頂ければ幸いですU´>///<`U!
虫弱点え…すっかり忘れてました…U´^p^`Uでもまあプロリーを盾にすればレムダは逃げ切れると思うので…特に問題は無いです…U´^p^`U

≡≡≡≡≡

添付…杏ちゃんWithレムダ

レムダ「ねぇ、あんちゃん!ボクの髪型、あんちゃんとお揃いにしてみたんだけれどどう思う?」
杏ちゃん「ほらレムちゃん、チョコレートの味見〜」
レムダ「やっぱりボクってどんな髪型しても似合うよね、流石はボク…(うっとり)」
杏ちゃん「レムちゃんこのチョコレートもう全部溶けたかなぁ〜」


20130221223104jpg
[編集]

By 略@ホワイトチョコ食い隊
2013/02/21 21:49
こんばんは略ですU´^ω^`U!
▼夜鬼さん
副担組は根回しが上手な方が多そうなので、裏からコッソリと云うより原本を入手してガッツリ見てそうなイメージでした…U´^p^`U
夜鬼さんちのおこさんは皆イケメンでぺろぺろなので今回もうっかりお借りしてしまいましたぺろぺろU´>///<`U!!!!また機会があればレンタルさせてくださいU´>///<`U!
▼つばたさん
うちの子で良ければいくらでもU´^p^`U!どまぞなので羞恥プレiにはなれていますwwwww
うへへ勿体無い御言葉ありがとう御座いまU´>///<`U!然し目つき悪いしデコ黒子だしピンクだしで外も中も全力で残念系です…U´^p^`U
略宅はがちむちと云うか脂肪が乗ったむちむちなのでU´>ω<`U!一見体格が良くともお腹の肉を引っ張るとむにむにびろんびろんのおやじ体型ですですU´>ω<`U!
▼薫さん
略なんぞに大変勿体無い御言葉ありがとう御座いまU´>ω<`U!
ブルアは3A担任ですが勝手に1Aに赴いて愛娘をチラッチラストーカーしてる挙句、年甲斐も無くラブレターなんかをかいてしまう全く先生らしく無い只の乙男(笑)なので、どうぞ弄れる部分は弄って頂ければ幸いですU´>///<`U!是非ブルアの恋愛相談にものってくださU´>///<`U!
▼ルノさん
そういえばリラちゃんは事ある毎にレンタルさせて頂いてますが、ゲンジくんは初めてですねU´>///<`U!まじ息子ぺろぺろU´>///<`U!!!!肩に吸い付いてキスマークつけたいですちゅっちゅU´>///<`U!!!!評価のブルア御指名もありがとう御座いました…文句無しの合格です…U´^///^`U
また親子ネタでお二人をレンタルさせて頂ければブルアも略も幸いですですU´>///<`U!!!!

レス続きまU´^p^`U!

≡≡≡≡≡

添付…技を間違えたレムダ…U´^p^`U
聖なる剣…U´^p^`U
使えたら少しはイケメンなんだけどなあうむむ…U´◎ω◎`U

20130221214957jpg
[編集]

By 昂阜
2013/02/21 19:49
ななるんに同じく昂阜もついていけてないっす(;´д`)

今さらなご挨拶ですがご新規さまはじめまして^^
ネタポケ姉妹と抑鬱教師の親、昂阜です(笑)
隻さんにべったりなロキちゃんに早速毛根持ってかれましたwww
この反応も最早今さらですねごめんなさい(;´д`)
てか皆さんのバレンタインが楽しすぎるんですがwww

略さん
チュウありがとうございます(*´∀`)
レイミアがめっちゃカッコよくて息し忘れました←
流石ブルア先生、安定の不憫www
でもレムダさんもプロリーくんも虫は弱点…つまり死亡フラグ立ってませんか(笑)

それから試験でのご指名ありがとうございました!
いやしかし萌葱ちゃんの眠り粉にミラ先生の夢喰いと何気コンボ決まってるwww


[編集]

By ゆん
2013/02/21 19:14

はじめまして!
ゆんです(^-^)

ようやくテスト期間も終わったんで、来てみましたっ

よろしくお願いします
(*´д`*)

[編集]

By 薫
2013/02/21 19:00


おひさしぶり?です(*´∇`)早速お返事です。

【ルノさん】
こんにちは!!リラちゃん超かわいいですね…(///v//)ぜひぜひ絡みたいです!!ロキとリラちゃんなら、毒タイプの素早い系女子ですかねっ!!((意味不明
仲良くしてくださーい(^q^)

【やみまるさん】
ひゃーっ(///v//)そういっていただけて嬉しいですありがとうございます!!調子乗っちゃいますよ!?((殴
懲りずにまた描いているんで、楽しみにしてくださるとうれしいです(*´∇`)えへへへ

【つばたさん】
嬉しすぎてにやにやですよっ(`-ω-)隻さんの妹ポジションなんていただいちゃっていいんですかにやにやにやにや!!バチュルのごとくロキを隻さんに引っ付かせてしまいますよ(^q^)そのうち学年とか全く関係なく常に隣にいたりしたらもうにやにやしちゃいます(///v//)

【ライチさん】
もう杏ちゃんもカノンちゃんもふわふわした雰囲気で癒されちゃいます(-ω-)ウォレットくんなんか可愛いですね!!というかスルメって(笑)へたれというステタースは萌えポイントです(σ`・ω・)キリッ

【七瑠さん】
かわいいといっていただけて嬉しい限りです(*´∇`)菖蒲さんはぜひお姉さんポジにほしいです主に私が!!ロキは素敵お姉様な菖蒲さんに甘えつつナイスバディ(←ぇ)に憧れてそうだなーと妄想してました(笑)


なんかロキ・隻さん・ダイルくんの漫画に皆さん反応してくださって嬉しい限りですありがとうございます(*´∇`)いろいろかきたいなーと思ってるので、沢山お子さんを借りると思いますがよろしくお願いいたします!!




[編集]

By 七瑠
2013/02/21 17:29
流れについていけません^^;

私自身は華麗にスルーしましたが、皆さんのバレンタイン事情にはニヤニヤしておりました←
やみーさん安定の桔梗ちゃんありがとうございます\(^^)/
彩華の最大のライバル(?)は秋乃先生だと思ってしまう←
ロキちゃん超可愛ぇ、恋する女の子良いですよね…!しかしウチの子じゃロキちゃんと恋バナできん(ギリィ
ところで3Aってロリコン多くn(黙

略さん3A支援&菖蒲の評価ありがとうございました〜\(^^)/
略さんクオリティで菖蒲がハンパなく美人ですね…!

そろそろ私もブルア先生いじりたくて(←)お借りしました〜
今回のアンケートは流石甲さんでした´`
3A率高いですね(笑
菖蒲とミラに投票ありがとうございました^^
20130221172933jpg
[編集]

By ライチ
2013/02/20 21:56
リアルが漸く一段落しましたあ(*´∀`)葉月さん、企画イラストに反応ありがとうございます!!照れますね〜(〃ω〃)

薫さん、杏もカノンもろくに恋ばな出来なさそうですがどうぞ(笑)特に杏なんかは話噛み合わないので…(´・ω・`)テレパシーはバトル時にしか発動しません(笑)おおっ!ウォレットですか!やつは弄れば弄るほど暴れだすスルメタイプなので弄って頂けると嬉しいです(笑)

略さん、うちの子ならいつでも差し出しますよ〜っ!!杏ならレムダさんと仲良く出来そうですねー!!と言うか仲良しですね(笑)バレンタインとか味見し過ぎて結局無くなってそうです(笑)ラブレター見ましたよ!!甲君への愛が伝わってきまして、もどかしかったです!!

夜鬼さん、総選挙ネタ面白かったです(笑)安定の桔梗ちゃん!!冬次君は弥生ちゃんに貰えるので心配ないですよ(*´∀`)改めてレンタルありがとうございます!!




[編集]

By つばた
2013/02/20 17:18
数日ぶりに失礼いたします。実技試験絵をやっとこさ提出出来て一息つきつつぐったり…('、3_ヽ)_
以下私信です

薫さん>
交流絵お気に召された様で幸いです!(´▽`*)ヨカッタヨカッタ!
気付いたらいつの間にか傍にいるって状態が多くなって段々ロキちゃんが妹ポジ的なものになってたらおいしいなあと思いますにやにや!

ルノさん>
実技試験絵お疲れ様ですー!リラちゃんもゲンジくんも目の保養にさせて頂きましたへへへ(^p^)
隻とゲンジさんはロリコン同士お互いにひやかしつつひやかされつつ仲良くしたらいいんだよグリーンダヨ!!

やみまるさん>
時間の流れとは…恐ろしいものだ…('、3_ヽ)_
そして反応ありがとうございます!
こちらこそ実技試験の方でメルトちゃん目の保養にさせて頂きましたごちそうさまです!(^p^)

[編集]

By やみまる
2013/02/19 15:51
2月も中旬だとか恐ろしい話だ…(´・ω・`)

私もロキたんって呼びたいです←やめろ

薫さんの漫画の可愛さに私のニヤニヤがとまりません>//<
しかしロリコn(ryに吹いてしましたww

そこからのつばたさんの隻くんとロキちゃんんnあばばばばばば(*´д`*)←
目の保養ありがとうございます!!!(土下座)

夜鬼のバレンタイン(総選挙)漫画
www
桔梗が安定の桔梗でしたありがとう!!可愛かった^///^デュフ
冬次くんは頑張ってwwまけないでwww


あと、めっちゃ今更なんですが雑談場でははじめましてで挨拶できてない方がいっぱい…_(:3 」∠)_ナンテコッタ
主催者3の闇魔流です、変換めんどくs()平仮名とか、やみーとかお好きに読んでやって下さい><
うちの子各所に散らばってますのでこんなやつですがうちの子共々仲良くしていただけると嬉しいです!
今更なまとめ挨拶本当にすみません!!


[編集]

By 流華
2013/02/18 21:56
久しぶりにお邪魔します!

最近いろいろとごたついていましてこれませんでしたよあはは;

[編集]

By ルノ
2013/02/17 16:57
こんにちわ!
1Aのリラと3Aのゲンジの親のルノです!
よろしくお願いします!

実技試験とりあえずリラを提出してまいりました!

少し来ぬ間に板が素敵なことにっ!
3A支援素敵すぎる(〃∇〃)略さんゲンジをありがとうございます!
支援あるからにゲンジでブルア先生の合格評価貰えるようにがんばってきます笑

素敵な関係や先生マンガたまんない(〃∇〃)
年の差とかむねあつ過ぎる←
ゲンジが隻さんとロキちゃんと居るときにロリコンかとか言って冷やかしてたりするけど自分も後ろにリラがいてどっちがロリコンだとか突っ込まれたい←黙ります

うちの子冷やかししかしないw
でも関係は募集中ですよと言っとく←


[編集]

By 薫
2013/02/17 00:00


こんばんは、薫です(*・v・)
今日は花粉がビュンビュン飛んでましたねー(´;ω;`)少しは自重してほしい(笑)←

【略さん】
質も量もめっちゃいいじゃないですか!!略さんの絵ウマウマ←
え?ブルア先生いいんですか?(^ω^三^ω^)遠慮なくいっちゃいますよ?(^ω^三^ω^)ふびんな扱いとかしちゃいそ……調子乗りましたすいません(笑)

【夜鬼さん】
年上に恋する乙女(笑)おいおい守備範囲広い乙女だなロキたん((ぇ
餌付けされた感が否めないのは使用です(σ`・ω・)「え…逆チョコ…?私に…?(トゥンク)」とまあうまいこと餌付けされwwwもしかしたら夜鬼さんの息子様達にもちょっかいだしに行かせるかもです←
ハイクオだなんてそんなことあり得ないですよ(^q^)これからどんどん精進しまする!!

【つばたさん】
えー、まず一言。つばたさんは私を萌え殺す気ですかッッッ!!身長差・年の差・温度差(ぇ)ではげそうですヽ(´ii`)/
マセガキとか誉め言葉すぎですありがとうございます本当に!!まあとりあえずあれだ、ロキよ、そ こ か わ れ <●> <●>((
隻さんたじたじ→だんだん慣れてきてしらっとしたつれない態度に→めげずにべたべた→さらに慣れちゃってもはや放置、的な流れを妄想させていただきましたえへへへ(*^ω^)
画像はしっかり保存させていただきました!!本当にありがとうございます!




[編集]

By つばた
2013/02/16 10:50
またもお邪魔します!早速レス返し失礼します。

神弥さん>
犬だからwwwwとんでもない理由wwwでもなんとなくわかる気がします、振る舞いが犬っぽい(失礼)(ごめんなさい)
シューさんまじ逞しいショタおじ(*´p`*)
けも隻だと…!うpはよ!(正座待機)
ケモナー仲間はーい(´▽`)ノ

略さん>
その代わり私も略さんのお子様ですけべな妄想を…おや誰か来たようだ。
外見は普通にイケメンなのになにその残念なwwwでもそんな残念なイケメンなとこもまたプロヴィスくんの魅力で(*^p^*)
がちむちいいですよね!略さんの描かれる男性キャラは体格がいいので凄く目の保養のさせて頂いてます(*´▽`)

夜鬼さん>
お久しぶりの犬猿コンビですです!二人共動かしやすいのでまた描きたいななんて思いつつ…(^p^)
「あぁ?なんだやるか?」って挑発に乗ってそうなので誰か早く二人を止めに来るんだ!!
そして漫画の冬次くんの居た堪れなさがwwそんなサラッとあしらわないであげて!ww

薫さん>
まさかの同じ事を考えていたwww運命かなるほど(握手)
すっかり懐かれて予想外だった隻はたじたじとしつつもなんか段々慣れてきてべたべたしてきてても普通に放ってそうでwwロキちゃんにべたべたされるなんて羨ましいぞ隻!
そしてしっかり保存させていただきましたありがとうございますへへへ(*^p^*)

-----------

添付は薫さんへの交流お礼も兼ねロキちゃんお借りしました!
隻がしらっとした態度していても懲りずにべたべたしてくれたらいいなあと…!(*´ω`*)
20130216105038png
[編集]

By 夜鬼
2013/02/16 10:15
ぬあぁぁぁぁぁぁ・・・!!!少し目を離したら素敵な絵が増えてぇぇぇ^p^
しかも、多数の方が我が子を描いて下さり幸せの絶頂ですぅぅぅ//////


つばたさん>
お久の犬猿コンビぃぃぃぃぃ・・・ふおぉぉぉぉぉ・・・!!!
ダイルも負けずに「アンタ確かじしん弱点だったな一回くらうか」とか言ってそうですwwwwww
相変わらずの仲の悪さに全力で萌えてしまいましたぁぁぁ//

凸コさん>
ひゃぁぁぁぁあぁぁぁ・・・秋乃ぉぉぉぉ!!
まっまさか凸コさんに秋乃を描いて頂ける日がくるなんて///夢じゃないですよねコレ((((;゚Д゚))))
しかもこんな美人にありがとうございます^/////^

薫さん>
ロキちゃぁぁぁぁぁぁん年上に恋する乙女可愛い/////
完全に餌付け感が否めないが、大丈夫かロキたん←打ち間違えたが可愛いのでこのまま続行wwww
こ・れ・が人生初の漫画ですとぉぉぉぉぉ・・・私は信じないこんなハイクオで初なんて薫さん恐ろしい

略さん>
ブルア先生のラブレターをこっそり拝借してそれをテストにするうるしくんの悪意っぷりに思わず吹いてしまいましたwwww
しかも、漫画に先輩を出して頂けるなんて嬉しいです////ありがとうございます(*´∀`*)

雷地さん>
まさか秋乃と倫介先生が上位をなんてwwww私もびっくりしましたwwww
戸惑ってる秋乃と倫介先生めっちゃ可愛かったですぅぅ・・・レンタルありがとうございます^////^


そして、遅くなりましたが総選挙ネタ描かせて頂きました・・・すごく雑ですが^p^
やみー宅桔梗ちゃん、雷地さん宅倫介先生、ぶたさん宅萌葱ちゃん、litchiさん宅カノンちゃんお借りしました^^
20130216101505jpg
[編集]

By 略@3A支援ラスト!
2013/02/16 05:12
まさかの三分割U´^p^`U!
▼ぶたさん
バレンタイン甲くん!!!!態々ありがとうございますU´>///<`U!!!!ブルアもラブレターかいた甲斐がありましたU´>///<`U!!!!
ブルアに『チョコよりも!お前をくれ!!!!』と云える度胸があればまた違ったのですが、相変わらずヘタレで…いい加減腹くくれお前…U´^皿^#`U
塚我が家はモザイク推進ですのでU´^p^`U!幾らでもガスガスかけて下さいU´^p^`U!色々配慮してくだすってありがとうございますU´>ω<`U!今度ブルアの汚文字サンプル提出しますねーU´>ω<`U!
ブルアの反応www喚いてるだけの様な気がしますがU´^p^`U勿体無い御言葉ありがとうございまU´>///<`U!!!!
メソメソはしますがやっぱり略の子(笑)なので、どまぞ故の耐久性は備わっているかとU´^p^`U!必要とあらばもっと振り回してやってくださ…U´^///^`U
▼やみまるさん
今回は3A支援でしたが、我が子は2Aにも3SにもおりますのでU´>///<`U!機会があれば他のクラスもうっかり支援…と云うか、やみまるさんちのお子さんも描かせて頂ければと思いまU´>///<`U!!!!
ウィルアくんはイケメンですU´>///<`U!個人的に煙管と云うアイテムも好きなのでぺろぺろですU´>///<`U!描かせて頂きありがとうございましたU´>///<`U!!!!
▼つばたさん
すけべな妄想をする事は明らかな略に隻くんを差し出すつばたさんの懐の深さに感激しました…よし妄想の中でお洋服をひんむいてぺろぺろしようU´>///<`U!!!!
パシリ安定のダサい勢プロリーがモテるなんて到底思えませwwwあからさまな義理チョコ(笑)でも嬉しいですありがとうございますU´>///<`U!!!!0じゃなくて良かったなプロリーU´^p^`U!!!!ホワイトデーはプロリーからチュッパが出てくるかと思いま…U´^p^`U
やっぱりがちむちですよねぺろぺろれろれろU´>///<`U!!!!がちむちに目がない略には最高のおか‥いや寧ろメインディッシュですU´>///<`U描かせて頂きありがとうございましたU´>///<`U!!
≡≡≡≡≡
添付…昂阜さん宅レイミアちゃん
おかりしましたU´>///<`U!!!!
3A支援ラストですー!
眼帯ぺろぺろU´>///<`U
20130216051252jpg
[編集]

By 略@3A支援
2013/02/16 04:32
レス続きですU´>ω<`U!

▼ざくろさん
古代の王冠かぶってドヤ顔してるうるし先生とかまじかわういかわういU´>///<`U!!!!然もゴミ箱入ってるとかふああああU´>///<`U!!!!まじ母性を擽り杉であるU´>///<`U!!!!

ノーぱんつの需要えwwwじゃあ我が家は暫くぱんつ禁制にしておきまwwwww
なんと云うかもう…うるし先生もレムダとシャルウィー!ノーぱんつ!!!!で良いと思いました…二人で脱げばこわくないU´^p^`U!!!!

じっくりU´^p^`U!?弱火で炒められるのかスチームで蒸されてしまうのかスモークされてまうのかU´^p^`U!とりま怒ってくれるならうるし先生のもぐもぐしてる物を横からぶんどってぺろぺろもぐもぐする決定でU´^p^`U!!!!
トドメえ…U´^p^`Uいいいいやでもお…うるし先生にハイあーん!出来なくなるからトドメなんてさせませんU´>///<`U!!!!

きっと略がはあはあしながらうるし先生に買い与えたおやつですねわかります…うるし先生の為なら幾らでも貢いでやるぜU´^p^`U!!!!塚買い物袋ごと隠すとかwww袖の中でぶらぶらしないのかしら…U´^p^`U

うるし先生のぼんぼり髪を描くのが楽しくてU´>///<`U!!!!ついうっかりおかりしてしまいましたうっかりうっかりU´>///<`U!
もし教科別教師ならうるし先生は国語だったら良いなああと云う略個人の妄想です…U´^///^`U

≡≡≡≡≡

添付…流華さん宅リュウレイくん
おかりしましたU´>///<`U!!!!
3A支援ですU´>ω<`U!
試験のブルアご指名ありがとうございますU´>///<`U!!!!後程評価させて頂きますーU´>///<`U!
20130216043253jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -