雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 夜鬼
2012/05/27 00:29
ウチも潤乃にギリィ(^言^)


[編集]

By 潤乃
2012/05/27 00:26
ついでにギリィされたwwww(´^ω^`)w解セヌwwwwww

[編集]

By 夜鬼
2012/05/27 00:26
あひゃあああああああああああああ空助さんの素敵イラストが!!!
拓海くん早くも喧嘩売られてるwwww可愛い^///^

確かにアイラばっかずりぃーウチの子とも絡んでくれていいのよぉぉぉぉ!!←ウゼッ

[編集]

By 潤乃
2012/05/27 00:24
天をも味方につけた甲さんすげぇ…!(^//^)甲さんはどんな子にも自分のペースで絡んでいけるお人だから良いですねっ´ω`*キュン
あと拓海くんまじかっこいいですよNeeeee!!//

あぁあぁぁ私も休みの日がきたらお絵描きするんだ…!

[編集]

By 闇魔流
2012/05/27 00:22
アイラちゃんギリィのついでに潤乃もギリィ(^言^)

[編集]

By ぶた
2012/05/27 00:12
私も甲で本当に良かったです><もう、皆さんと色々絡めて幸せです…阿弥陀くじして良かった〜←ちょ

なんと!?素敵なイラストがぁああ!拓海君格好よいです!!
アイラちゃんモテモテですね(^ω^)もぐもぐ


[編集]

By 潤乃
2012/05/27 00:11
wwwwwやみーの発言にワロタwwwww闇魔流もアイラ描いてくれて…いいのよ…^///^ポッ

[編集]

By 潤乃
2012/05/27 00:09
!!!?///
素敵絵が沢山あって眼福すぎて幸せすぎて私はどうすればいいんですか!!!ハァハァハァ!!///
夜鬼の先輩と甲さん可愛くて思わず部屋中ごろんごろんしたし空助さんにまさかアイラと拓海くんの共演描いて頂けるなんて思ってなかったからマジで今テンションやばいです!!ゲヘゲヘ!!^O^←
最初っからキレたわけじゃないんだろーなー拓海くん´`*どうせアイラがしつこくバトルバトルってせがんできたに違いないwはあぁあ拓海くんかっこえええぇ///
空助さん素敵絵をありがとうございますーっ!!

[編集]

By 闇魔流
2012/05/27 00:02
うひゃああああ!!!!
空助さんのイラストktkr^///^
ちくしょう、アイラちゃんめあっちこっち絡みよって!ギリィ←
しかし喧嘩かってる拓海くんがイケメン可愛いから多めにみてやr(だれおま

[編集]

By 空助
2012/05/26 23:53
間失礼します…!空助と申しますー(*´ω`*)えと潤乃さん宅アイラさんとうちの子の拓海を描かせて頂きましたー!喧嘩売られて買ってる感じです…!こういう感じで絡んで頂けたら…なんて…!1人で妄想してます(//^q^//)
20120526235351jpg
[編集]

By 闇魔流
2012/05/26 23:53
夜鬼の先輩と甲さん^///^
うまうまもぐもぐばりむしゃあ←

[編集]

By 夜鬼
2012/05/26 23:38
うひゃああああなんて優しいお言葉^///^ありがとうございます。
3年生いいですよね^p^
甲さんが3年生に入って下さってから楽しくて仕方がありません^p^軽く悶えます。

[編集]

By ぶた
2012/05/26 23:27
…ぶるぶる(@゚▽゚@)<ぐはっ!!
ま、まさかお二人から描いて頂けるとは…今日が私の命日だったか…(^ω^`)
断れない先輩さん可愛い過ぎるだろーっ!本当にありがとうございますぅう!
床でゴロゴロ悶えだくりました(再)
肩に手回して、先輩とお呼びしているだと!?羨ましry
トリオ万歳!!\(^O^)/

[編集]

By 夜鬼
2012/05/26 22:53
私も描いちゃいました^p^
甲さん「お前も飲むだろよしっ飲も!!」
リゲル「えっちょお酒!?苦手なんでやめときます・・・・」
甲さん「何言ってんだぁwww飲むよなぁー先輩!!」みたいな感じです^p^
ぶたさん甲さんお借りしました。
20120526225330jpg
[編集]

By 潤乃
2012/05/26 22:47
ふおおぉお優しい言葉ありがとうございますぶたしゃん…!(;ω;)

そして甲さんwww口調からしてもう酔ってますねそれwwwwwあざまは普段ボケのはずなんだけどこういう時はツッコミになるのかな(´^ω^`)
酒飲みトリオかわいいよおおおぉおおぅ///

[編集]

By 潤乃
2012/05/26 22:44
2Sの男子組の年齢が階段状態になっててカワイイ^//^
んで冬次くんが昴くんと拓海くんに「あのコ可愛くね!?」って言っても2人ともそれぞれの言い方で適当に流しそう(笑)

[編集]

By ぶた
2012/05/26 22:43
先輩さん→酒飲みを強要される→断れない→飲む→ご臨終という安定の固定ですね(笑)^//^
ふぉぉお!?酒飲みトリオ…なんて素敵な響きなんですかぁああ//

闇魔流さん、全然気にしないで下さい!焦点が合わないのなんていつものこry
チュウかなり嬉しかったです悶えました←

潤乃しゃん!気になさらないで下さい!
あざま君カワゆす…
甲『ぉお少年!今楽しく飲んでいる最中なんだぜ★』とか甲は言いますねww
あざま君の『どこがだよ!!!』というツッコミが聞こえてきそうだ…。

[編集]

By 潤乃
2012/05/26 22:15
うひゃあぁぁあぶたしゃんとやみーの酒飲みトリオぎゃわえぇぇえぇぇ!!///先輩は安定したポジションに居るしwwさすがですwwwww
酒で潰れてる先輩見て「お前ら先輩に何したんだよぉー!!?」って先輩大好きなあざまはパニクってそう(笑)

そしてぶたしゃん、こちらこそ先程は本当にありがとうございました!!後でまた突撃しに行きますー!!//

[編集]

By 闇魔流
2012/05/26 21:59
うおおおお!!ぶたさんからの暖かいお言葉´//`
甲さん似てなくてすいません^^;しかも焦点あってなさげだし←
先輩は安定のぐったりでww
つーか飲むなよ←

[編集]

By 夜鬼
2012/05/26 21:54
あひゃああああああああああああああああ^p^ぐぴゃ
やみーとぶたさんがぁぁぁぁ素敵なイラストうおぉぉぉぉぉ!!
テンション上がるわー酒飲みトリオ??可愛いわ^///^
どっちにしろ先輩が死体なところとかマジ笑ったwwww

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -