雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 空助
2012/05/28 00:00
◎夜鬼さん

うおおお夜鬼さんんんん!勝手にダイルくんお借りしましたすみません!!ダイルくんまじで可愛いです!!喧嘩好きとか美味しすぎてですね…!しかも勝手に妄想しちゃってすみませんww拓海とよく絡んでそうでしたのでっ(勝手に妄想すんな)拓海が絡むたびに嬉しがるダイルくんとか可愛いなぁなんて思ってそろそろstkしそうでやばいです私末期かな(//^q^//)

◎潤乃さん

潤乃さんお仕事お疲れさまでした!そして素敵な方程式ありがとうございますwwww昴くんの消火に吹きましたwwそして移動教室とかあったら偶然アイラさんに遭遇して胸ぐら掴みあってがっしゃーんってなれば私得です(^ω^ 三 ^ω^)!(こら)

◎礼さん

うわあああああああ昴くんいけめえええええん!!!いやもうまじオカンやべぇっすぱねぇっす!(おい)いやいや本当昴くんも男前すぎます(//^q^//)拓海と昴くんなかなかな男前コンビですねwwwそれが幼なじみだったらまじで燃えryあ、間違えた萌えます()

[編集]

By 礼
2012/05/27 22:46
潤乃さんと夜鬼さんの会話が可愛いすぎて…俺は…!///
二人目さん楽しみすぎて´///`!

幼馴染みみたい…とか!萌えましたハァハァ<●>///<●>
「ったくまた怪我しやがって〜」とか「あんま心配かけんな」とか昴は言いそうです´///`
拓海くんマジ男前すぎて///!!!
ダイルくん超好みドストライクすぎて私終始息が荒いですよもう////!
!
私も闇魔流さんのお子さんと是非絡みたいですっ〜!(*´∇`*)


[編集]

By 夜鬼
2012/05/27 22:33
はわぁぁぁぁぁ
梅子さん(゚Д゚)見られた・・・
本当にごめんなさい・・
アホな主催者達で(主に潤乃が)

[編集]

By 潤乃
2012/05/27 22:29
リアルタイムでグダりましたすみませんwww←

レポート頑張って下さい…!><全身画楽しみに待っております!!//

[編集]

By 梅子
2012/05/27 22:23
ちょっとワロタww
了解でーす!

俺…このレポートが終わったら全身画描くんだ…

[編集]

By 潤乃
2012/05/27 22:17
消したのかよぉおお(笑)
なんだこの主催者側のすれ違いwwwwwwwwwww相変わらず緩いよなウチら(笑)←だから笑い事じゃねぇ

そしていちいち暴言を吐く夜鬼さんまじ勘弁して下さいwwwwwww

[編集]

By 夜鬼
2012/05/27 22:14
ウチも言ってる事全然違うからコソっと消したしwwww
潤乃のばーか(´・д・`)

[編集]

By 潤乃
2012/05/27 22:12
梅子さんの件、夜鬼と言ってること違っててワロタw(笑い事じゃねぇ

どちらか決めた方が動きやすいですよね><で、では新しく掲示板に書いて頂いてよろしいですか…?すみません、お願いします><;

[編集]

By 潤乃
2012/05/27 22:09
うぁしゃぁああああぁあ!!?///←
帰ってきて見てみたら何か素敵な絵とネタが沢山あって幸せすぎました///疲れも吹っ飛ぶわなんだこの楽園(//^q^//)幼馴染みみたいな拓海くんと昴くん超絶萌える…っ!てか昴くんまじ良いオカン///
ダイル君(火付け役)→拓海くん(着火)→昴くん(消火)な3人がめちゃくちゃ可愛いですはあはあ///
素敵絵を本当にありがとうございますぅぅうう!!!>//<

そして梅子さん!
2人目のお子さんktkr!!//すっっごく嬉しいですっ!掲示板にさえ書き込んで下さればどちらでも構いませんよー(*^^*)けどまたトピ立てるのも面倒だと思うので同じトピで全然オッケーですー!!今から楽しみで仕方ありませんっ//

[編集]

By 夜鬼
2012/05/27 22:09
空助さんと礼さんがぁぁぁぁ素敵イラストを描いて下さっているぅぅぅぅぅぅぅ!!
私にはテンション上がるしか選択肢がなかった^p^ぐぴゃっ

ダイルと拓海くんのネタ話可愛いよ!!
ダイルが完全に鬱陶しい奴になってるwwwww
でもなんだかんだ相手してくれる拓海くんめっちゃかっこいい^p^

[編集]

By 夜鬼
2012/05/27 21:58
うぼああああああああああああ梅子すわぁぁぁぁん二人目ですと!!
あひゃああああああああああ嬉しいです^p^←落ち着け!!


[編集]

By 梅子
2012/05/27 21:49
話ぶったぎってすいません><

二人目の子を参加させていただきたい場合は前の掲示板のところに書き込んでいいんでしょうか?それとも新しく作ったほうがいいでしょうか><

[編集]

By 空助
2012/05/27 21:39
◎礼さん
あばば!礼さん初めまして!素敵なイラストをありがとうございますうううう!!FOOOO昴くんも拓海も超イケメンっ…!なんか幼なじみみたいな感じで可愛いです…!昴くんに「拓海ってばまたやらかしてー」とか言ってほしい\(^o^)/(こら)その後拓海が「うっせぇな、向こうから来んだよ」とか言って拗ねれば完璧だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))すみません落ち着きます!


◎闇魔流さん

なついてくれるダイルくん超可愛いいいいいい…!ダイルくんを弟に下さい買います\(^o^)/わーい!ダイルくんがわざと「拓海ー今日何すんのー?(笑)」とか「今日機嫌悪いのー?(笑)」とか拓海がイラつくだろうことを言って拓海が「しつけぇよこるぁ…!」って言ってバトルの相手をしてくれるのを待ってるとか可愛いなぁって…!(長い)昴くんのオカン度が可愛すぎてヤバイですよね(//^q^//)美味しい…!

私も是非闇魔流さんのお子さんと絡ませたいなぁ…!(((o(*゚▽゚*)o)))

[編集]

By 闇魔流
2012/05/27 20:03
空助さんと礼さんが素敵イラストを投稿されているだとっ!!?(じたばた)

喧嘩買ってくれる拓海くにダイルめっちゃ懐きそうでちよっと吹きましたww
喧嘩という餌与えられてますね^ω^
「拓海ー!暇だからバトルしようぜー」みたいなダイルと
一旦はだるいから無視するものの「あーーっ!!うるせぇ!毎日毎日邪魔ばっかしやがって!」とか喧嘩買っちゃう拓海くん可愛いわ´///`←勝手な妄想だと言うことを忘れ中

そのあとの昴くん!(゜∀゜≡゜∀゜)ババッ
「もー、また喧嘩したの?」なんて注意口調で面倒みてくれた日には死にますね´///`(私が←)

取り敢えず空助さんと礼さんに絡めないか接点探してk(ry←

[編集]

By 礼
2012/05/27 19:12
みんなの素敵な会話やイラストにニヤニヤがとまりません´///`ハァハァ
空助さん初めまして!
拓海くんのかっこよさに終始ドキドキがとまりません///←
らくがきで申し訳ありませんが拓海くんお借りしちゃいました///
喧嘩好きさんと聞いたので同じクラスだし拓海くんが怪我するたび昴がびっくりしながら手当てとかしてたら萌える…!とか一人妄想しておりました(*´∇`*)…!

合コンだ、と?!<●>///<●>
冬次さん絶対モテるだろ////
私と結婚して!←←←

20120527191256jpg
[編集]

By 空助
2012/05/27 14:53
こんなに描いていいか分かんないけどダイルくんお借りしました…!喧嘩好きだなんて美味しい(//^q^//)突っかかってくれたら嬉しいなぁ…なんて…!勝手に共演ばっかしちゃってすみません(´;ω;`)自重します…!(多分←)
20120527145311jpg
[編集]

By 空助
2012/05/27 08:13
あらwwww朝起きたら大変なことになってるwwww拓海の人気に私が嫉妬…!(←)いろんな学年に喧嘩かわせry…絡ませたいです(//^q^//)

[編集]

By 潤乃
2012/05/27 01:00
ぐぬwwますます解せぬwwwwww

[編集]

By 闇魔流
2012/05/27 00:45
違う違う
あれだ、潤乃はギリィ(^言^)されるのがお仕事だから
職務怠慢はいけないぞ☆

[編集]

By 潤乃
2012/05/27 00:34
皆さん、これが素の闇魔流と夜鬼です(笑)

2人からギリィされてもいいんだ私は今幸せだからァァア!!\(^//^)/Foooo

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -